流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

おいしい水

HEYをなんとなく見ていたらmonobrightさんたちが登場してちょっとびっくり。そのまま見ていると水道は摩周湖の水の話が出てきて面白かった。私だっておばあちゃん家でも小さい時「水道のお水は摩周湖の水なんだよ」と教えられていました。ちなみにおばあちゃん家は標茶です。標茶の方が根室より摩周湖には近いだろー。ま、よくわからないのですが、どこかからは繋がっていそうです(笑)。

そういえばナックス特番の感想を書いてない。も1回くらい観てからにします。そういえば偶然にその当日HANAテレビに出演中の顕ちゃんをお見かけしました。超急ぎで帰る用事があり17時過ぎに家にいたのです。なんとラッキー。顕ちゃんはすっきりしたお顔でいつものように低姿勢な感じでした。「もしよろしければみて下さい」と遠慮がちに言っていたので司会の渡辺アナウンサーにHANAテレビの終了後すぐなのでこのまま見てください、と言い直されていました(笑)。ヤスダッタの映像がちょっと流れていたのでなんとこの時間帯に勇気のあること!と思ってみてました。(ホラーですか?と聞かれてた気がする)