流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ジャンボリー2010

うーん、やっぱ楽しいなぁ、ジャンボリーは。シゲが需要と供給のバランスがいい、とか言ってたけど、ファンも演者も楽しいのだろうなぁ。というのが伝わってくるイベントだ。
歌はやっぱり楽しいね。ライブとして集中して楽しめる。私が初めて行った04年のときもライブだったけど、歌上手い人多いから結構聴けるし、楽しい。


ここからネタバレですけれど。




もしかしたら?とは頭をよぎってたけど、真池龍さんが見れるとはねーー。もううぎゃーーーーですよ。ダンスもちょっとあったし。時間ないのに頑張ったよな、きっと。あと、音尾くん大活躍だったなぁー。音尾くんが作る歌すごく好きで早川淳とか、勇気の翼とかいい歌だな〜、と楽しかった。
鈴井さんを最近見てなかったので、全力の鈴井さんを見られて楽しかったです。社長があーだとみんなやるしかないw
顕ちゃんは相変わらずすごくて、うん、きっと、舞台というかあの場所でしかできないことをやりたいのだろうな、と。
でも、普通?☆ナックスで見かけた顕さんのかっこよさが磨かれている姿にうぉーーっと思いました。また素敵になられて(笑)
大泉さんの様子で一番すきなのは(ファンの人はここが絶対ツボだと思うのだけど)、マッスルブラザーズを見て爆笑している姿。相変わらずの様子だったので見れて良かったですよ。

最後にお客さんに向けてありがとう、と拍手を舞台から贈ってくれたときには本当に感動しました。ありがとー。
また、2年後、どーなってるかわからないけど楽しみにしています!