流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら

夜になるとぐったり疲れてしまって(ハムのゲームを熱心に見ているあまり疲れているのかしら)なにもする気が起きなくてだらだらしちゃってます。今日で9月も終わりだっていうのに。まーでもですね。あと指折り数えている状態なので楽しいですよ(笑) 少し…

日々延長戦

日ハム。テレビで見てるのも疲れるほどの接戦。昨日の延長で勝ったゲームは久々にすっきりしました(笑) あとはホームなので少し落ち着いて気楽にみます。疲れちゃう(苦笑)。 楽天はどこまで行くのか楽しみだ、と思いつつ今の存在はイヤですねー。

N43

本編見て副音声で見るとさすがにまだ特典映像の途中で見終わっておりません。 特典は少しHBCの番組とかぶってるかな?って感じですが楽しいです。(もう結構忘れてるかもしれませんが) 副音声のウラの音(本編の音)が小さすぎません??Afterは何度見て…

ちょっと淋しいなぁ

救命も終わり、寅さんも終わり、SPドラマも終わってしまい(まだ見れてませんが・・・)ちょっと淋しいですねー。久々にレギュラーが多い時期だったんだなぁーと気づきました。 あとは映画・舞台が楽しみですねっ!舞台はとりあえず行けそうなのでひと安心。

やっときた

これから見るよ! 楽しみ。

働くゴン

やっぱり面白かった。洋ちゃんのお医者さん姿が想像よりぶさいくで・・・あれ?もっと何かあれば(笑)予告も見てなったので。 モリはモリらしい感じで良かったです。ああいう感じで全国ネットに出てるとは嬉しいね。あの映画・・・ぼくちゅうも最近テレビで放送さ…

寅さん・救命

寅さん最終回。最後の歌良かったー。VTRも良かったですね。聞き入ってしまいました。私はリアルタイムで見れなかったので帰ってきてから見ましたが桑田さんはスタッフさんたちと一緒に見られたそうで、番組に愛情を感じます。 今回は外でのライブ等が多かっ…

ひぇぇーー

なぜ今日に限って「任侠ヘルパー」を見るのを忘れてしまったんだろう。 最後の5分で気づいた・・・。あぁーーあ。 レンタル待ちですな・・・ あるのかな・・・いやーTEAMも最終回をうっかり予約せず外出してしまったことを思い出します。 ずい分前のことも覚えてるわ…

スタート

いよいよ新政権がスタートしますねぇ。 私は何が起こるのだろう、と意外にワクワク楽しみにしていますよ。 長妻さんが「年金をどうしてもやりたい」と言って厚生労働相をやられるんでしょうから、頑張ってほしい。 まぁそんなにすぐ変化しないでしょうからゆ…

今日の澤井センセ。

小島先生のことは好きなんだね(笑)キレイだもんねー。 いよいよ最終回!って。やっぱりあっという間だなー。でも2時間15分のSPなんですね。(多分15分でしたよね?ウラ始まっちゃうもんね) 結構詰め込んじゃった感じですね、やっぱり。最終回はどう…

999

CUE

生配信で見ていました。スミマセン、当ってしまいました。 久々にみんなで集まりワイワイやぁやぁやってる姿を久々に見て和みました。これから見る皆さんは楽しみにしていて下さい。 何だか懐かしくって、あー私この人たちのこういうところが好きだったんだ…

明日は集合?

みなさん、明日はイベントにお出かけですかね?私は明日PCの前で鎮座。 どっかテレビカメラとかおっかけてくれてないのかしら? おにぎりでまみちゃん結婚報告。したらしいと話は聞いてたけど発表したスキップも見てないしだーれも触れてないからちょっと書…

へびがぁ・・・

ぷっすま。へびにきゃぁきゃぁ言ってる・・・かわいそうと思いつつ爆笑。 私も絶対ヤだな(笑) 今日の澤井センセと子供のシーン好きだった。

未来を考えるということ

赤鼻がここまで追い上げるとはー!というくらい楽しみなドラマになっていました。あっという間に最終回。頭ではわかっているつもりですがやっぱり「明日」を考えられる状況であることの幸せを改めて突きつけられた感じがしました。でも、一番うわーっと思っ…

救命ですが。

何となくテンポの配分が微妙。(数話を通してという意味です)でも楽しく、と言っては表現が乏しすぎますがドキドキしながら見ています。ピーマン嫌いのエピソードも嫌いじゃないです。ただあんなにキツキツで休む暇もない、という描き方を見てしまったため…