流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっとびっくり

ファイターズVSマリーンズ びっくりな大逆転だった。スウィーニー投げてるところは間に合わなかったけど、それでも見てて面白かった。昨日に引き続きこっちは楽しいけどマリーンズファンの立場になるとガッカリでしょうねぇー。明日は仕事が早く終わるといい…

知らぬ間に

CUE

何だかチェックを怠っている間に9月9日のイベントの話なぞも出ていて。私はこれは日程的にもムリだなーと思ったんだけど、サンキュープロジェクトが発表されたけどイベントにいけない人にとってはものすごいあれー肩透かしーみたいな感じだなぁー、今のと…

22時を過ぎてから

サンデーが15時開始だったことに気づいた・・・。は。あはは。 mixiで読みました。聞けば面白かったかも。 1×8は忘れないのですが、ここにきてまた道内であちこちロケが続くみたいで、漁業関係者限定で歌合戦みたいなことをするらしく漁港をまわるようで。こ…

雨多すぎ。

雨がひどいところで土砂くずれにもなっているようで。こちらも相変わらず雨多しです。偏頭痛あり。皆既日食なのに明日はどうだろう(ほぼ部分日食でしょうけど)・・・その時間帯だけでも晴れたらいいのにね。晴れ男モーリー頑張ってくれよー。 救命病棟の小島…

あーあ

多忙なのと私がそそっかしいのでライトフライトのチケットを流してしもうた・・・ショック。当落の確認水曜日からだと思ってたら月曜日からだったのね・・・で水曜日は最終日。気づいた時は23時を過ぎておりました。はは。 ローチケのエルアンコールの先行もあるし…

TVジャック

って懐かしいよねー。どうせなら、その裏側密着もしてほしいけど、疲れるか。見てる私たちは楽しいけどー。DVDの特典とかになったら売れるよー。 明日皆さん張り付くんですか?とりあえず録画しておこうかどうしようか多少迷っています。番宣より寅さんが…

大物と共演?

サンデー聞いてたらすごい人と共演した、と言っていたので所さん?誰だろ、って考えてたら、それってもしかして桑田さんのことなのかー!?スタッフさんのブログ見たら先週末に収録終わっているようです。 今回ドラマSTVだしフジ関係ないしなー、でも最近…

遊び疲れ

少々疲れたのか昨日はダウンしてドローンとしていました。お腹の調子が悪かったのね。そんなに食べてもいないのでストレスか疲れだと思います(笑)。 食欲もすぐ戻ってしまいそうです。んーーーおしい。先ほど新ドラマ番宣番組を見てたけど相変わらずイマイ…

結婚ネタ

あー、こういうのに触れたくない人は読まないで。 ハナタレでほんとにあっさり「結婚しましたー」で終了、ってな具合だったんだけど、イッパチで復活した木村さんに「どう?どう?新婚生活?」と突っ込まれ、おにぎりでは「おめでとうございまーす!」と祝福…

うわーい。

今日ってぐるナイ放送の日だったんだー。すっかり忘れてて野球中継を見てたら北海道は日曜日に放送なんだって。・・・良かった。STVが野球中継入ってて(涙) あっさり地上波の中継も終わりラジオ聞いてるんで。すっかりおやじのようだよん。明日は職場の方…