流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいともー!

まさかのマッキーからの紹介でテレフォン明日だって!びっくりだね。その後踊るつながりで織田さんですかねー?とにかく楽しみです。録画予約OK。昨日サッカー見ちゃって眠いから早めに寝ようと思ったらね、ファイターズの試合が長くなりまして先ほど終わ…

先制したねー。

サッカー中?私野球ニュース見てて得点見逃したよ(笑)。これを後半どう守るかだなー。けっこう厳しいと思うぞ。守りつつ追加できたら最高なんだけど。 すっごいNHKのスタジオに一人を除き懐かしい顔が並んでる!(ゴンさんはこちらではよく見るので)ユー…

めげない

ファイターズはあともう少しのところで勝てない試合が毎日続いていてやっぱりちょっと残念なんだけど、途中までは物凄い楽しいのだから、野球見るのをやめられない。 次の勝利が楽しみでしょうがない。ダルは大丈夫そうなので安心。登録抹消ほどではないよう…

先週の続き。

ぷっすまは先週の続き。最近、映画の宣伝っていう形式のゲストものすごーく増えたような気がしませんか?そうでもないですか?つよぽんが楽しそうだ。何にも発言してませんけど(エド山口さんに何回突っ込まれるか、を今見ています)すみません、ざとーいち…