流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンボリー

CUE

土曜日からジャンボリー行きます。曲はなんとなくしか聞いてないので明日CD引き取って土曜日に車の中でかけ続ける予定。あんまり書いてないからなんだけど、土曜日の夜、日曜日参加です、行くよーという方、声かけてくださいまし。プロフィールのアドレス…

踊る3は見たよ。

初日に見に行ってきたよ。久々の踊るにワクワクしすぎてあんまり覚えてない。お休みにまた見に行く予定ですが。 リスタートって感じ?連ドラを思い出したなー。ほほーーと唸るプロの感想。ネタバレですから、見た人用です。 ttp://www.hayamiz.jp/2010/07/od…

*pnish*とは?

モリが演出ですってー!最初出演かと思ってビビリました(笑)そんな訳ない。 ユニットの名前は聞いたことあるけど、全然どんな芝居しているのかも知らない。 けど、演出する舞台って興味あるなー。何だろう、他のメンバーよりはやっぱり森崎さんに行きたく…

やっぱり好きでしょう?

そんなタモリさんはツンデレ。に違いない。終始空回りモードのテレフォンでしたが。会社でちらっとしかまだ見てなくて録画したのはゆっくり見れてないけど、ポスター紹介して、その後に雪乃さんと結婚して産休を取っている、という情報をさりげなく教えてく…