流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HTB40 パート2

朝6時半パート2もなんとか無事終了。今メインの3部開始です。 眠い。私が(笑)。 ドッキリで朝食を振舞うシェフになってしまった大泉さん(カレーの刑。) 洋ちんも大変だろう。朝食はね、全然藤村さんの日記とか見てなかったんでね、一緒に驚けたので楽…

HTB40

いよいよ特番が始まるよ。どうなることやら。 私もいばらのもりが見たい。大雨で各地すごいですね。こちらも昨日の夜中からものすごい雷雨で朝まで眠れなくて大変でした。睡眠時間2,3時間で月末業務って厳しいよね。さっきまで帰ってきてから少し寝てまし…

謎の前向き

久々にぷっすまをちゃんと見た!(最近眠気に負けて途中で寝てしまう・・・) なぜか一発芸をふられて(いつもは逆なのに)いそいそと前に出て行くところが面白かった。 20世紀少年今週末からですねー。第2章に出るようなので見ておこうと思いますが、原作も…

とりあえず、先週の勇蔵ウィーク何本かとシゲが出演した何本かは保存版にしよう。あとは振り返って見ることあんまりないしなー、と色々最近は考えてあまりDVDに残しすぎないようにしてます。これでも! 最近は毎日録画したものをその日に見るようになりま…

3兄弟

顕ちゃんの10月からのドラマは関西ローカルだった・・・。淋しい、リアリタイムで見られないのは。っていうか商品化されないと見られないんだけども。わからないけど、きっと大丈夫だろうと思いたい。 それにしても「みうらじゅん」「マギー」「要潤」「シッ…

いよいよあと5日。

HTBの40周年記念番組。今日の道新の夕刊に大きく記事が出ていたよ。インタビューはスバセカのお二人。 音尾くんが 「とびとびで10時間ってのがいい。キー局はね返す力はない、っていうのが」 って言ってたのがツボだった。金曜日の前夜祭は鈴井さんが出演…

スカパーでサザン

TV

テレビの前でサザンのライブを楽しみました。感動した。サプライズだったのか、最後にファンからの絵文字とメッセージとか、あーーー!!、っと思ったら毛ガニさんだったりとか。4日間出てたのか、最終日だけ出たのかなぁー。 これも見たのでいよいよWOWOW…

R246

いよいよ R246 明日公開です。札幌はまだ先ですが確か9/6から。 さっぽろじゃーありませんが、札幌か、もしくは東京で見る予定です。 関東組の皆さんは初日舞台挨拶に行くのかなぁ。先ほど改めて公式HP見に行ってみたらば、ストーリーって何だかユースケ自身…

今週の勇蔵さん−21−

今週の勇蔵さんは、色々と「動」だねぇ。 頑張って!と応援したくなっちゃう。毎日楽しみですが、顕ちゃんはクランクアップしたとのこと。読んでウルッとしました。本当にお疲れ様でした。最後まで楽しみたいです。ポスカCMはCUE番組の間に見ました。や…

ポスカCM

かーわいーいー。ポスカのCMあれかわいいなー。テレビで見れてないけれども(笑)。こっちも流れてんの?? グリコさんのサイトで見ましたヨ。ジャンボリ後で多少テンション上がってるせいかもしれませんが。 (ほら、モチベーションあげるとかっこよく見え…

ぎっくり

腰に痛みがきた。 数日おとなしくしてないとなぁ。昨日この動きは腰のまわりの筋肉を強化しますよ、と教わったばかりなのに。ある意味予知?稲葉打ったねー。良かったよ。

モリステ200回SP 2

来週と言ってたような、200回放送記念。「森崎博之に200の質問」企画。 先週はまだ聞けてないのですが、15日は聞いたよん。 リスナーの質問に混じって有名人がっ!(先週もあったりしたのかしら?) まずナックスからはシゲと顕ちゃん。シゲはただただラジ…

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 Part2

すみません、下の記事の続き。☆NACSからの部分です。 TEAM☆NACS おねがい! NACS SUMMER !で登場です。 ♪おねがいナックスサマーのところの振り付けがかわいらしくて好きだった。他振り付けががほとんどないって感じです。バックダンサーさんたちが多す…

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 真駒内アイスアリーナ 8/9・10

9日と10日の夜公演に参加してきました。 いつものようにジャッキージャッキーの呼び込みで登場。でも歌ではなくスポーツの競技用具を持って登場。みんな何を持っていたのかほとんど覚えていない(見えてないのもあり)。あ、9日には全然説明がなかったの…

2年後の夏にまた会いましょう

CUE

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 行ってきました。 今朝の疲れを感じ、2年前より体力の衰えを実感しました(笑)。天気も良く凄くリフレッシュした感じなのに、なぜか疲れてる?? あの昼と夜公演の間隔ではきっとスタッフや演者さんたちは大変だったでしょうねー…

暑さに弱い

本日暑かったなー。会社にだらけている人がいた(笑)集中できないーって(笑)。暑さに弱すぎるー。 明日は夜までびっちり会社の予定なので今日から札幌へいく準備をせっせとすすめる。チケットとペンライトだけは忘れずに。 オリンピックサッカー男子。残…

育っている

TANTOの新しいCMを見た。お子ちゃまが立っている!!このCMの中でどこまで成長するんだろう。それにしてもこのシリーズはかわいく出来ているー。

33分探偵 −1−

かなりゆるい。想像以上にゆるかったなぁー。もう少しドラマのテイストがあってもいいのにと思うけど33分だからね。楽しめるか、六郎にイラついてしまうか微妙なところ(笑)。色々突っ込みどころの多いところは好きです。何も考えずに見られるし。 今後のシ…

阿久悠物語

音尾くんはいつもながらに存在感のある登場の仕方でした。最初は当時の映像を使いつつでこういうテイストなのかなぁーと思いながら見てたけれど、いつのまにかすっかり面白く見てました。だから音尾くんが登場したシーンはホントびっくりした、忘れてて(笑…

今週の勇蔵さん−18−

勇蔵の気持ちに動きのある週でしたねー。KENさんにイライラして酔った勢いで向かっていくシーンとか顕ちゃん良いのに、KENさんがダンスビートに出る、という決意をする気持ちの動きが良くわからなかった、というかあまり腑に落ちない、というか。 でも好きな…

 WE!TV

先日見に行ってきたWE!GO LIVE の模様が放送されたので見てみた。先週たまたま見てたらリーダーが出てきてジャンボリーの追加席の販売の宣伝をしてたなー。 北海道出身のバンドが4+2。 OP:スモゥルフィッシュ、monobright、OLD、sleepy.ab、TRIPLANE、SP…

えきニジ・33分

えきスタ生放送。今回はちゃんと録画できたぜー!洋ちゃんは髪短めでほっそり。そういえばダイエットしてるんだっけ?久々に、あれ?かっこいいなーと思いました。CDJも期待できるなぁー(笑)えきスタ前は相変わらずものすごい人だったけど、ウエンツくんフ…