流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元交渉人

たった今、真下くんが「元」交渉人という設定になってることを知りました!新聞も買ってないのし、昨日公式見てなかったんです。 うわーーーそうなのか。すごくどうなってるか楽しみなんですけど。 あと雪乃さんとはどうなったのか、も。 今回出演なさそうで…

できれば変わらずに。

TV

HTBの人事があるんです、それも大きいんです。と昨日つぶやきで知って今日藤やんの日記で制作部がなくなることを知りました。 統合されたら残る番組はハナタレだけ?なんでしょうか?あの藤やんの書き方だと。 おにぎりは外部制作だから別なんですかね。…

ドキドキしておなかすいた。

ニュースを見るとまおちゃんとキムヨナのニュースばかりでドキドキしてきた。 明日できるならおうちでゆっくりみたいものですが。 おなかもすいてきたよ…。今日はおにぎりは見るまい。(ちゃんと録画してみます)なんとなくいつもシアワセ結婚相談所とか(間…

踊る3 CUT

買う雑誌はかなり吟味しようと思ってはいますが、今回の第1号で飢えてるので購入。 それぞれのインタビューを読んで思ったことは、安心した、っていうのと、ストーリーが本当面白そうだなぁーと思ったこと。 あとはやっぱり真下くん出番が少ないか・・・と…

お笑い?!

洋ちゃんがラジオでオリンピックの話をしております。松岡修造に飛行機で「こんにちは‼」と声かけられたと言ってる。スゲー‼ 「いつも大泉さんのお笑いに元気をもらっています」と言われたそうです。 ・・・お笑い?! 誰も顔にペインティングしてる人がいな…

感動の演技

録画した映像だというのに、小塚くんの4回転に拍手し、織田くんのアクシデントとその後のすべりに涙し、高橋選手の演技に感動してまた涙しました。 あとで、もう一回みるわ。カーリングもじっくりゆっくりみたいのですが、休みの間に見れるかなぁー。 相変…

まさかの脚本担当

今朝カーリング見ながら会社へ行ったのでめざまし見れずに顕ちゃんがちらっと映ったという舞台の会見と岡村さんの一人芝居の話題を見逃しました。 その脚本を大泉さんがやる、と聞いたときは、ちょっと大丈夫ー!!と思ったのと、岡村さんはどんだけ洋ちゃん…

やっと真下くん

昨日のめざましでやっと真下くんの姿を拝見しましたよ。とりあえず、ユースケらしい現場の登場で笑いました。 あとやっと正式にアナウンスとなった小栗くん。 意外といいかも、と映像を見て思いました。小栗くんでも緊張するんだねぇ、、、というか織田さん…

焼きそばといえばやきそば弁当なのだが。

北海道では焼きそばといえばやき弁です。 ちなみにぺやんぐもあまり見たことがありません。 昨日ぷっすま見る前に眠りこけてしまいました。予約しておいて良かったー。今見てました。面白かったです。めずらしく北村さんバラエティに出演。テレビで地を出す…

オリンピック

オリンピックの開会式はなぜか見てしまう。今回は出かけていたので途中からでしたが。 ものすごく時間が違うので見れるのはお休みの日だけかなー。国母選手の大学での応援会を中止したというニュース。なんだかやりすぎのような。 人が集まるかどうかは別に…

続々と

顕ちゃんは次から次へと舞台出演がありますねー。売れっ子。もう東京にいた方が見れる機会は格段に良いな、と思うけど、これだけ続くと札幌とかであるなら観に行こうかな、くらいで遠征しようという気がでてこなくなりますねー、 だから、モリのはどうしよう…

気が楽になったー。

一つ仕事を仕上げただけで気持ちが晴れやかに。 こんなに違うものなのか、相当ストレスだったのか。終わった途端におしゃべりしまくるー。(〜しまくるーって方言ですかね。) 今週もあと二日だな。フフフ。うれしい。今日は節分。スーパーで恵方巻が飛ぶよ…

paratroop tour / sleepy.ab @道新ホール  2010.1.30

先週末スリーピーのライブへ行ってきました。 アルバムがメジャーから出て全国ツアーの最後が札幌。それも道新ホール!ほぼ埋まってて増えてる!と思ってびっくり。アコースティックで弦カルテットと共演、はありましたがバンドスタイルで弦と一緒のライブっ…