流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー・・・久

アフタースクール祭りだというのに、更新もせず・・・。ま。映画もまだ見ていないのであちこちみて回れないというのもありつつ、ネットの環境を変えまして色々手間取りましたぁ、が。やっと安定。 疲れたわー。今朝も寝坊。無線LAN状況にして他に繋ぎたいものが…

ワタワタ わくわく

未だにアフタースクールを見られる予定が実はたっておりませぬが、日々洋さんの宣伝活動にせっせとついて行っています。とは行っても、あ、今日そんなことがあったんだーということばかりなり。まるで私の誕生日のお祝いかと思うくらいの一週間です。ははは…

勇蔵さん−7−とOシャレイズム

先週の勇蔵さん。弾き語りは「それが大事」 そっか、その流れで行くんだな。 お友達を助けに行った時の向かっていった動きが顕ちゃんだなーと思った。Oしゃれイズムはサンデーを聞いてからにした。終わった後の時間、30分を過ぎたあたりで、放送では使われ…

愛馬物語・アベレイジ

録画してあった愛馬物語、アベレイジをみました。以下、ちょっとした感想。隠します。愛馬物語。 シゲが出ていなかったら見てなかった。シゲの出演はちょっとだけだったけれど、ドラマを見る機会をもらってありがとう、という気持ち。良い話だった。 ダンナ…

楽しそうだなぁ

TVぴあを立ち読み。 最近コーナーのタイトルどおり「カルチャーライフ」ならぬ「自転車ライフ」について語ってたり、ようやく「趣味」を見つけたのねーっ!!とにこにこしながら読んでいる(でも立ち読み)なページは最近撮影中の映画のこと。 もうきっと編…

今週の勇蔵さん−6−

唐突に始めました。 一回目なのに[6]なのは番組が6週目なのであわせた方がわかりやすいかも、と思ったから。 今週のみどころはなんと言っても瞳を励ますために「愛は勝つ」を弾き語りする勇蔵さん。目が怖かったですっ(笑)頑張ってね、顕ちゃん。ストーリ…

うはー。

昨日は最後の方しか見られなかったので家についてすぐPCを入れて野球を見る。(予想以上にヤフー動画が見るに耐えうる映像だった) 二日続けてのサヨナラ負けは響く。何かねぇー点数では勝ってるんだけど勝ってる気がしなくてそのままの気分で負けた感じ。ラ…