流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

整理整頓の続き

12月は師走といいますが、私にとっては11月が師走のようだった。明日から12月! 2週間前に整理をしたつもりがあまり物が減っていなくて、んーんーんーと苦しい感じがしたのでまだ続きをしています。ってなことであまりブログを更新しておりませんが、普通に…

N43°Zepp札幌 11/14〜16

15日に見て参りました。チケットを取ってみたら一番後ろの端っこだったので、ちょっと考えてもう1枚別の時間で取ったら2列目の端っこだった。良いバランス(笑)で見てきました。 アフタートークのレポの下に後日フィルムの感想を書きますので。(感想書きま…

籠もっていたわけでも

10日も更新していなかったなんてびっくり! ふと気づいたら、って感じなんですけれども。なんか色々考え事もあり、あと部屋がごちゃごちゃしていてこれじゃダメだと思って色々使わないものなどを整理して捨てました。気分的にはもう少し物を減らしたいなー。…

冬がぁーっ

やってきましたよ。こっちでは雪はまだですが、寒さにやられて風邪ひいて具合悪くなって会社早退したりしたけれど、なんとか治して連休は遊びました(笑)。夕べ波乗りを見た後流れで嵐が出ている番組を見たらゲストが古田新太さんだったのでそのまま見続け…