流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ男の勝ち?

夕張です。 晴れました!どうもありがとうー。 様子はHPに上がってるようなので省略しますけど。誰よりも歓声が大きかったのは藤やんうれしーだったのでは?怒髪天サイコーに楽しかった! 洋ちゃんは弾けていたなー。あんなに楽しそうにテンション高い感じ…

悩むひと

今日は送別会でお渡しするプレゼントを買ってきてぇーーと頼まれてネクタイを選びに。 二人に渡すので2本ずつと言われて予算はこれこれねーと言われて、あーーーもう悩んだーー!丸井とかで前は買ったりしてたんだけど、閉店してしまったので買うところもイ…

サンデーで裏話

想像どおりのオーラのネタぶりに笑った。 洋「オーラ見た?」 オクラ「見ましたー!(ドラマ出演とかと違って食いつきがいいお返事) 洋「俺のオーラ何色ー?」 オクラ「金色ー!」 洋「わかったか、ボケ。こうじゃっ!!」と言い放ち、 おまえらにこれだけ…

にやにやする写真たち

最近のモバCUEのフォトダイアリーにはニヤニヤする代物が上がっています。見ていると言ってもナックスが上げているものしかチェックはしていませんが、先日の顕ちゃんの娘ちゃんからの父の日のプレゼント。 シゲをいじっている洋ちゃんのコメント付きのシゲ…

スピスピ2

もう一つのスピはナイナイサイズ。オーラの泉見てこっちも番組見始めたらそんな似たような感じだったので、何なんだきょうは。と思いました。 番組収録が楽しかった、と言ってたのであとの90分何だったのか気になるよー。それにしても編集というのはすごい。…

スピスピ

オーラの泉楽しく見ました。 本当の大泉さんは違う、とか、北海道と東京の狭間で悩んでいるとか言われた時の表情がたまらなく良かったです(笑)。3人からもいいツッコミがあったりして面白かったなぁー。あの4人の構図を思い浮かべると違和感みたいなもの…

かぶる

昨日はなんとユースケと洋ちゃんのラジオゲスト出演がそれぞれ被るという事態になりましてどうしようと思い。こんなことって滅多にあるもんじゃーないと思うけれども。 1時から1時間小栗くんのANNを録音、2時からラジアンにしました。 2時以降もANNに出てた…

くぅーー

先日、そして今日、ファイターズの中継を見てみると負ける(涙)。 こうなったら見続けてやるー(笑)。 フレンドパークに阿部サダヲさんが出ていたのでチャンネルをザッピングしながら見てました。あいからず可愛らしい。ふと野球に戻すと昔風の画面という…

ヨサコイ中継

いつもは土曜日の中継番組もわりと見ているのですが、今年は何となくしか見ていなくてファイナル中継は見ごたえがあって面白かった。 昨日はスキップチーム+モリ。やっぱり長時間の中継はナックスが居て面白可笑しく見るのが楽しいのでずーっとはやっぱり見…

間違ってたのかー。

今年も白い恋人パークからーっ!! とモリが書いてたので、今年も??と思ってたら間違ってたみたい。よさこいが始まっていますねー。毎年のコトながらテレビで見ていますが、わりと「今年はイメチェン」って感じのチームが多い感じがします。 昨日ちょっと…

10年たっても。

めずらしくどうでしょうのお話。 昨日の公式日記にて当時「カントリーサイン」の企画の時に偶然どうでしょう班と鉢合わせた大学生さんたち。 DVDに収録するにあたって一般の方たちなので了承を取りたいので連絡を!と呼びかけていました。 早々に見つかった…

HIS

朝ぼーっとしていたら、なぜか見覚えのないCMでユースケが。 予告ないとびっくりするぜーーっ!H.I.SのCMでした。メイキングがHPで見られるらしいとのことでいそいそと見て参りました。今はローカルCMだとしてもHPで色々流してくれるので便利だな。昔はなか…

うはは。

オクラホマさんはまんぴん中だったので、サンデー生放送かなぁー?と思って放送と同時に見てみたら、コルセットつけててまだ治ってないんだなぁーと思っていたら、みるラジに映るからコルセットをつけた模様。騙された。うははは。 最近ずーっと最後は映像が…