流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかったぁよぉーー

宮城野の宣伝デーだったとはー♪仕事で車の運転中カーラジオからクニちゃんの声が聞こえてきて耳を澄ましてたら「昨日の戸次さんに続いて今日は安田顕さんがゲストでーす」と。あ、私は戸次さんの出てるリーフをすっかり忘れていたのをここで気づきまして。ラ…

脱出

ようやく連敗から脱出したファイターズ。今日もらしいゲーム内容だったし昨日の糸数も良かったし、今日の糸井のヒーローインタビューも相変わらず可笑しかった。もうそろそろ野球カテゴリに分けようかしら。今日会社の健康診断の結果がやってきて色々と去年…

つ・疲れた・・・

ホントは「帰ってきたぜファイターズ!」とか書きたかったよ・・・(涙) はぁ、今日ほど見てて疲れた試合はない。でも負ける直前まですごい楽しい試合だったよー(苦笑) 勝った方は疲れもふっとんだんだろうなぁーいいなぁー。もう・・・勝ってくれるよね!それ…

シゲレポ

21日のラジオテレビの出演をとりあえず追ってみました。いつもならラジオは面倒なんでスルーするところですが、なんとなく録音してみたくなり予約。Jさんと一緒だったので結果ラッキーでしたわ。久々だもん。1.一平・直子のホットスマイル 一平さん?がJ…

5LDK

今日CMを見て思い出したので良かった!すっかり忘れててお!ユースケ出るんだぁーっと思ってたらこれのコメント出演だったのね、洋ちゃん。 相変わらず松さんはサバサバかわいらしい。女優さんだとあまり結婚話されない方も多いですがわりと話されてますよね…

号泣男子

造語が続々。作ればいいってもんじゃないと思いますけど。それはさておき。 昨日の赤鼻のセンセは冒頭に号泣のツボがありまして終始泣いてみてました。治療中のわだっちの「石原の言った一番ぐだらない冗談って何?」って言ってるところがなぜかぐっときてし…

救命#2

相変わらず謎の医局長だ。楓をただ助けるために行動したのではないとも思うし、ただ現状の救命救急を変えなくては!と思っているだけなのかもしれないけど。でも、それだけではないような気もする。夢中で見てしまいます・・・。グーっと見入ってしまってヘビメ…

すごい展開の試合

今日のファイターズのゲームの勝ち方って言ったら凄かったなぁー。最近勝ち方の波が良い感じに流れてる。小谷野さんと稲葉さんの3ランはもちろんですが、中島コーチの活躍が楽しかったなぁー。(そういえば大野インフルエンザですってー。びっくりー)よう…

そしてサンタは。

参太郎は脱落することなく見ていたせいかそれともだんだん良くなってきたのかイライラしなくなりました。あはー。 まぁ、やえっちとわだっちに助けられている部分が「大」です。あの二人が出てなかったら脱落していたかもー、ともちょっと思います。二人のや…

出来るヤツ

遅くなりましたが救命の感想。期待しすぎないようにしていましたが、面白かった。澤井先生がこれで口だけだとイヤなヤツなんだけど、腕が良いセンセだということで「おおー面白い。」展開になりそうです。私としてはもっとヤな感じで出てほしいですが(笑)…

さいきんのブーム

ブームというか興味のあること。「冷えとり」 白湯を飲むとダイエットにいいらしい、から情報が始まり、何となく興味深々で本を読んだりしています。これから挑戦なのですが白湯がわりと効いたのでためしてみたいなぁーと。青木さんシリーズの本が読みやすく…

で歌。

デラルスのコラボアルバムの「サルサ食堂」をiTunesでダウンロード。とりあえずユースケのみね。あとはキマグレンがよさげだったので後で考えようかと。 良いよー!良い。想像を超えてて嬉しい(笑)。ゲンちゃん呼んでくれてありがとーう。私はすごく色っぽ…

謎の医局長

いよいよ?来週から救命新シリーズスタートですねー。謎?なのか・・・? 謎の医局長はラテンも歌うんだー!すっかり忘れてたけどデラルスのコラボアルバムがもう少しではないですか!!まさか今になってラテンを歌うユースケの歌声が聴けるとは・・・(感涙) 夏…

忘れるな!

明日「徹子の部屋」に樋口さん。いつも色々忘れてしまうので忘れ防止。今日のスタジオパークだってすっかり忘れちゃったぜい。赤鼻に洋二が出るぞ!全国の木村洋二ファンの皆さま。ちょろっとなので見逃すな、ってところでした、メイキングでは。須賀くんに…