流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ春は遠い

CUE

ここ数年は4月になっても、もしくはGWとかでも平気で雪降ってる気がします。そう積もりはしませんが。今日帰り際横殴りの雪を窓からみてうっかりためいきついたら、上司に「あー、今ためいきついたねー」とつっこまれました。車の中でいい声するなぁーと思…

3連休

ぐうたら、野球観戦(テレビ)、断捨離で終了。明日、朝ちゃんと起きれるか心配。もう寝る時間じゃないっ!!2連敗してまた去年と同じだったりしてー、と思ったら今日のゲームは点が序盤で入り過ぎてびっくり。みんなそれぞれ調子をいい感じに上げてきたの…

曲げられない女

毎週楽しみにしてたドラマ。 毎回気持ちがスカッとするセリフと谷原さんの可愛さにメロメロだった。面白かったので終わってしまい淋しいな。

さすが交渉人

めざまし踊る企画に真下くん。いつも放送あるからなーとのんきに構えてたら入ったからビックリ。いつものユースケ節で面白かったです。さすが交渉人と言っておきましょうw 重要な役どころだというところで楽しみだ。

半月

映画が主役じゃーないのに、アクチュール表紙+インタビューってすごくない?スミマセン、表紙知らなくて本屋さんで手にとってビックリ!(苦笑) 何か、最近のお顔というか雰囲気いい感じなんですが、表紙は力が入ってる感じであんまりスキじゃない(笑)、…

初UST

初めてUST観てみました。スペシャのライブでスリーピーが配信されてたので。 iPhoneを使って、ということらしく音は良かったのですが、映像の質はなんとか。でも、すごく楽しかったデス。 カメラをメインとサブ(ステージ側)と2台切り替えながら見てたの…

BeeTV観ますか?

んーーどうしよう。ドコモユーザーなんだけどパケホ入ってないんです。 これを機に入るべきか、DVDとかになるまで待とうかなー。 HPでちょっと雰囲気は見れますねー。http://onna.beetv.jp/この写真のユースケがめちゃかっこいいんですけど。わーーーい…

洋あきのぶらリサーチ1

Hanaテレビに出るらしいというので予約してチェックしてみました。今日はメインというよりは導入のみ。で色々面白かったみたいで来週に続くようです。 小栗くんとかムロさんとかも出てたよ。 本当ムロツヨシはいい人だなー。ちゃんと受け答えしてくれて。何…