流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

OOPARTS 「CUT」

先週、CUT 見てきましたよ。明日セレソンもあったので迷ってたんですが、見に行って良かったです。舞台の鈴井さんはかっこよかった!やっぱり舞台っていいなぁーって思えました。鈴井さんらしいな、って私は思いましたよ。
役者さんたちも好きな方たちばかりでしたし、お一人女優さんと増沢さんは知りませんでしたが、増沢さんにすっかりホレました。かっこいいー!すわっちごめんw
日程に余裕があったら、もう1回見ても面白いかも、と思いました。もう一日予定のばせばよかったかなー。

ということで明日は念願のセレソン。終わった後も弘前劇場を見ます。久々にお芝居三昧。
この夏までは野球一色でしたからーわたし。さっきもCS見てたんですが。前半ファイターズ大変なことになってましたから、目が離せなくなってしまって、こんなに野球好きに(笑)。

もう全然更新してなかったので、見てる人が居るかわかりませんが、ほぼ最近はツイッターです。でも、ほぼ野球ばかりなので、アカウントをお知らせするのも申し訳なく、今試しに別アカウントを取ってそちらが上手くまわせれば、ここで書いてたようなことをつぶやければなー。ま、こちらは何かあったときに時々覚書のように書くと思います。

実はツイッターやってるよ、という方がいらっしゃればこっそり教えて下さいませ。