流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンビー

第1話を見た時はどうして一美ちゃんがそこまでする「理由」が理解できなくて、んーーと唸ってしまった。 「嫌われたくない」の言葉はちょっと切なかったけれども。2話を見て少しはドラマの中の感覚に慣れた気が。でもあれだねぇ、優しい人なのにお金の感覚…

経験バトン。(CUE&NACSファン編)

chizukoさんからバトンを戴いてました。遅くなっちゃった。でも、振り返りは楽しかったです。ありがとうございます。(1/25 ちょっと修正しました)・以下の質問にいずれかの回答で答えて下さい。 ○:ある ×:ない ?:今回が初耳 ■TEAM NACSの舞台…

3ショット

モバCUEでオムオムとチャぎーと小栗くん、小栗くんだけ役名覚えてないわ・・・(笑)、の3ショットが上がっててテンション上がる!笑楽しみだけど裏の小日向さんのドラマをリアルタイムで見てしまうのですが。次はWチューナーの録画機を買おう。先週のエジソ…

来た!

今日届いたよ。 たーのしぃー!

なんだよーおまえたちぃーー

タイトルはモリーダー風にお読み下さい。思わずモリ口調で口走ってしまったほどのナックス目白押しな冬クールドラマ。貧乏男子 音尾くん(日テレサイト スピンオフ企画 音尾くんシゲモリ) ロスタイムライフ(洋ちゃん、モリ) エジソンの母(顕ちゃん) 鹿…

2008!

あー明けましておめでとうございます。 今年もこの暢気なブログにお付き合い下さいませ。年明け一発目からラジオで父上のトイレの話をする大泉氏。 パパに許可は取っているのだろうか・・・(苦笑)年明け早々腰が痛く短めで終了させていただきます。そういえば…