流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ?

HEY3を見た。予約しておいて良かった。帰り間に合わなかったぜい。 なぜ?の衣装だった。まだまだ「かわいさ」で売ってくのかい?大泉洋ファン以外にはこの「かわいさ」もはてな?かも知れないけど。 面白かった。やっぱり出たな、あのインタビュー。なぜか…

復活

平岸天神 復活 おめでとうございました。 ファイナル見てた。今年はダントツだった気がしますが個人的には。 昨日のスキップSPも映像がイマイチで踊りを見るには物足りなかったし、男気流は見れなかったなー。昼は思い出して勇蔵さんを見てみる。NHKに出ると…

ナックスあれこれ

色んな情報が入ってきたねー。来週のHEY3のグレイさんのゆかりゲスト出演に洋ちゃん。お茶目なボーカルさんによるとグレイさんはあんまり喋ってない・・・くらいだそうだ。 忘れないようにしないとねー。歓喜の歌 ドラマ版 洋ちゃんが主演とのこと。藤村さん…

見てきた。

アフタースクール見てきたよっ!! やっと祭りに乗れるよっ!!と野球の試合を見逃している間にファイターズは大変なコトになっているなぁ。ケガはしょうがないけれども、でも・・・大変。ガンバッテ。で。感想は今日は書く時間がありませんが。 土日で1回ずつ…