流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

ファイターズ戦。 追いついた! がんばって。テレビ中継が終わってしまったのでラジオに切り換えました。どうでしょうDVDもお預けです。 ** 勝ったよ!いや、でも今日はまーくんにやられると思ったぜ。 ゴールデンタイムに野球中継が入っていたので久々に…

今日は天気がいい

今日はまた札幌。 そろそろ札幌人になろうかと思う。 昨日はものすごい雨で駅に行く気力がわかず、ただいま駅あたり。シゲに「手稲が生んだ最後のハンサム」のセリフをやめさせた森くんがえきスタ前で仕事中。 働いてるなぁ。もうちょっと買い物をしてから帰…

ほたるぅ

ホタルノヒカリ 最終回。 満足。面白かったなぁー。予想外な展開も無かったけれど、好きだった。あぁー終わってほしくないなぁと思えるドラマでした。二人が可愛かったからかな。二人で「どうしてなんだろう・・・」と首をかしげるところがフフフとなった。 顕…

「生きる」

見ました。 映画版を見ないとな、と思いました。ちょっと消化不良な部分もあり。 ユースケがどうの、って訳ではないです。 やっぱりあのお葬式の場面が重要なところなのかしら。彼の心はどこにあったんだろう、とあれこれ想像をしながら、彼の行動を思い出し…

色々な感想

久しぶりに出てきてゴーストの感想とか簡単にしらーっと更新してますけれど、気にしないで下さい。今日放送されている「生きる」は後でゆっくり見ようと思って録画しています。昨日の「天国と地獄」は見ました。面白かったなー。(尾行シーンはちょっと笑っ…

「GHOOOOOST!!」 札幌道新ホール

2007.8.25. 札幌道新ホール シゲのやりたいことたくさん詰まったお芝居だったなー。 笑った笑った。終わってすぐ「あー面白かったねー!!」と言えるお芝居。 ウケてたのは音尾くんのハゲネタとバファリン。 もっと最後までドタバタだと思っていたけれど、家…

まとめてどどーんと

昨日は帰ってきて、もう起きてられない・・・と思ってすぐ眠って朝7時起床。 は、はや。 たまっていた掃除洗濯をして買い物に行って一息ついたら大事なことを忘れていたことを知りました・・・ショック・・・。 ま。しょうがない。あきらめる。 2週くらいたまってい…