流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末になると雨

今週はナツらしい天気が続くなかで仕事をしまくりましたが、お休みになると雨・・・。 無事雨はあがってファイターズのゲームも無事開催中・・・かなり負け試合中であります(笑)。でも、また今にも雨おちてきそうな空だなぁー。またこれから外出。ゆっくり休みた…

ほぉー。

タイトルが思いつかなくて困ります。 川上音二郎> 先行チケット「セゾンカード」会員であるみたいですねぇ。(抽選) 先週も色々あったようなのに逃してしまった。情報はこまめに探さないとダメです。セゾンは私は持ってないからダメだな。 写真が変わった…

ふぅ

たまーにため息もいいよねん。 だらだら残業やるのは好きじゃないので、気合入れて今日やってきました。気づいたら仕事が詰まっててあせりました。というか昨日会社着いてメール開いたら締め切りが急なものが入っててひぃーっとなりましたがしょうがない。 …

あの時のはなし

かなり遅い話題ですけれども、7/1のサンデーでのはなし。 数日前に全国放送をしたラジオ番組の話でした。 「ニッポン放送の番組でSTVから放送したんですが、終わってからずい分とSTVの皆さんに感謝されましたよー。名前を連呼しましたので。HBCでは言ったこ…

おやじギャグがはやり?

今週二つの連ドラを見ました。 ホタルノヒカリと受験の神様。ナックス関連しか見てない・・・ なんですか?今おやじギャグがはやりなのですか?っちゅうくらい、二つのドラマともふるーい言葉の連発でしたね。顕ちゃんの二ツ木さんは今までにない役どころ、な気…

CMJ in 夕張 その3

こっそり?その3をあげます。長いので続きにまさにピーカンという言葉がぴったりなお天気の二日目。 本日さすがに人が明かに前日より多いってことがわかる人波です。 熱くて登山もキツイ。会場までの登り坂にたっている案内板はとてもいいアイデアだと思い…

続いています。

ドタバタが続いています・・・今週忙しいー。こんなに忙しくなるとは思わなかった。突発が続いたのと引き継いだ仕事の締め切りが重なる。それにもう少しでいけなくなった人の代わりに出張に行かされるところだった。あぶないあぶない。 明日は宝塚だねぇー。う…

CMJ in 夕張 その2

大泉BAND登場からレポの続きビックバンド風くらいの人数がぞろぞろ。 (ジャンボリーの時のバンド+コーラス2人くらい?うち一人はアキちゃん) 前のMCはナックスの3人が出てくる。 「何をやるのかどうやるのかまったく聞いていない」 「サウンドチェック…

ドタバタ記念日

今朝、始業の30分前に起きた。 びっくりした・・・。あぁ、もう久々にびっくりしたよー。会社まで車で15分かかるのにどうして間に合ったのかよくわからない(笑)。化粧は会社で軽くしました。会社でもトラブルに見舞われバッタバタ。そんな一日で帰りまで落ち…

CMJ in 夕張 その1

このページで大泉BANDは出てきません。また次回。 今日そこまで書けなかったー ということで。パフィちゃんまでの簡単レポ。曇ったり晴れたりのちょうどよい感じでした。 なぜかモリがステージに登場すると晴れ間が見えているようでさすが「晴れ男」。雨男さ…

えがお

夕張でイベントをやる、と聞いた時になんとなく鈴井さんの気持ちがわかる気がしました。寂れた町として大げさに取り扱うテレビの番組にいらーっとすることがあったし、テレビも面白く取り上げなくてはいけないのかも知れないけれど、そこまで言わなくても!…

キサラギ見てきましたよー。

うちについてほっと・・・。 キサラギ見てきました。一度入ってみたかった「シアターキノ」です。 ストーリーのネタバレはありませんが、何の情報も入れたくない方は見ないでね。あれはもう一度みたいっ。が見れる機会が無さそうなのが悔しい。 ソフト発売まで…

ありがとう

まだ家に着いてないせいか疲れは出ていません。 帰ってからゆっくり書くとして。 ひとこと、 楽しかった。色々なことへありがとう。という気持ちです。 さてもう一つ楽しんでから帰ります。キサラギ見てくるぜ!