流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュして疲れた

今日はこんなところへ行って来ましたよ。

ねずみさん

ゲゲゲの鬼太郎の公開がもうすぐってことでプロモーションのお仕事が続々のようですが、洋ちゃんは今日の札幌くらいでしょうかね。えきスタ発生放送の前に各局の番組の収録や取材を受けていたようなので、スキップとかシアターSとか?各新聞社とかかなー? …

うっかり

この頃目疲れが激しいので家ネットは数日ごとにしているのですが、その間にすっかりおにぎりのロードマップのことを忘れていて、今日ローソンへ行ったら予約終了していてショックだったー。あーー失敗・・・(涙)。 釧路にHTBグッツの取り扱い店が無くなってし…

TR

楽しみにしていたトップランナー。 コブクロさんの時は45分ってたっぷりあるなぁーって思ってたけれど、見てるとあっという間に終わってしまった。 収録は3時間くらいあったと言っていたので上手く編集されてるんでしょうねぇ。NHKなのにうん○連発してきた…

選挙の日

選挙番組を見てしまうので今日はちょっと遅寝。 昨日ふとトップランナーを見たらコブクロだったので見入ってしまった。結構好きなの、コブクロさん。何だか二人の間にはとても入り込めそうもない、というくらいの気持ちがあってね、信頼関係がすごいなぁー。…

北国の春だなーと思うこと

雪が容赦なく降る。 それでも春コート。 車を洗車しても意味ないーって思うくらいすぐ汚れる。 日差しが少しキラキラしている感じがする。 霧がかかるようになってきた。 毎日のように雪が降っては溶けていく。 昨夜の雪はひらひら大きいのが落ちてきて思わ…

東京へ行っている間に

ナックスさんたちが東京へ行っている間に、洋ちゃんは全国のCMに出るようになっていました。 DSのレイトン教授とかHONDAとかジブリとか? HONDAのは良く見ますがジブリの森美術館とやらのCMはこちらでは流れていないのでしょうかねー・・・。 レイトンは、先週…

やっぱり短髪が似合うと思うの。

昨日の情熱大陸。最近ご無沙汰でしたがトータスさんが出演とのことで久々に拝見しました。あの番組を見ると出る人出る人次々と好きになってしまうのです。そういう番組。すごく「人」の中に迫っていると思う。 トータスさんはずーっと「トータス松本」らしい…

1/4

4月になっちゃいました。 洋ちゃんがよく1月が終わった途端に「うわーもう今年も終わるぞー」とか、言ってる気持ちが良くわかる。ニュースで静岡では真夏日を記録と言っててびっくり。こちらは朝雪でした。やっとファイターズがホームで勝利。相変わらず札…