流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴス

ひっさびさのライブへ行ってきました。北見です。くしろから北見への道のりというとなーんにもなくつまらない。ということで川湯経由で川湯で行われていた「にっこり市(手作り雑貨)」に寄って、藻琴で芝桜を遠くから眺めて(中に入ると混んでいるし入場料…

こんな日もある

今日のファイターズのゲームの7回はエラー続きでああ・・・あぁぅってなった。あんなこともあるんだなぁーと。そんな日もあるさ。と。でも、最後9回2点入れたんだね・・・私、もうダメだな、と思って見るの切り上げちゃったな・・・(苦笑)。 野球を見てると他…

救われてる

何だかモヤ〜っとした気分になっているといつもモリの言葉に救われてる気がする。(本日のモ日記) でもそれほど気持ちが落ちている訳じゃないけど、嬉しいなぁーって。 それでも。 ファンはファンですから。離れるときは離れるもんだと思います。そこは感情…

ソロプロ

シゲの舞台の詳細が発表になりました。まずJさん出てくれるんだー!と嬉しくなりました。イナダ組もやめてしまっていつ見れるんだろうーって思ってたのでスゴイ嬉しい。川原さん、っていうのがちょっと意外だったけどコメディが合う女優さんだと思います。…

TVを

入れ替えました。ブラウン管さんとさようなら。ありがとう。 でも、エコポイント前に買っちゃたのです(笑)。さっき画面がちらついたので時々受信状態が悪いとかあるのかも。 今まで衛星チューナーはスカパーしか見れなかったので一緒にスカパーとBSデジ…

驚!

何だ、今月はびっくり月間か。びっくり強調月間なのか。 (今日個人的にもびっくりするような人の結婚報告を聞いたので重なりまくっているのです) スミマセン。私、全然報道のコトも知らずに夕方シゲの報告読んでびっくりしたヒトなんです。 知らなくて色々…

ファイターズファンサービス

サービスですか?というくらい今日のゲームは工藤にマイケルに。さすがに小笠原はもう巨人の人だなぁー、えのきどさんみたいに「うちの小笠原」とか言えないなーっていうくらいですが。2連勝とはちょっと思っていなかったので(笑)、楽しかった。

いよいよ!?登場

クイズショウの山之辺さんが次回登場。今回のは見ようと思いつつ土曜日家に居ないことが多いので録画したままにしててあんまり見れてなくて先週初めてリアルタイムで見れたら何となく話が繋がってきて予告で登場したのでびっくりした。楽しみです。洋ちゃん…

明星

まだトータスさんのPV「明星」を見ていない。スポットが入っておおー!と思い出した。早く見たいなー、ユースケも出てるそうで。ここ一週間更新していなかったのかと思うとびっくりした。なんかバタバタしていたかなー? 寅さんも今の方が何だか二人の息がま…

街角の反応

先日のイチオシの件は街角で気になるニュースについてのインタビュー?みたいな感じでしたね。豚インフルエンザの話題と洋ちゃんの結婚だった(笑)さすが?! 「ファンなのでショック」という人や「えーーー知らなかった」という人も。 「北海道の人と結婚…

ドッキリ

へへへ。下のDVDのタイトルさかさまに書いてた。さっき気づいてびっくり。直しました・・・。昨日の寅さん。選曲良かったなぁー。歌すごい良かった。始まって3回目でようやくじっくり歌を聴いた感じです(笑)。浸っていたらジュンコママが出てきてびっくりー…

姪っ子自慢

姪っ子ちゃんにおめでとうの手紙をもらって自慢の洋ちゃん。ラジオで読み上げるとは・・・(苦笑)かわいいんだろうなぁー。結婚しても変わらず家族の話が出てきそうなので楽しみです(私は)。藤尾の奥さんはどこが良くて結婚したんですかー!の突っ込みGJ!…

弁当夫婦

ユースケ「監督」作品。DVDで購入。映画も見ましたが今回見て気づいたことが。(てか前観てどうして気づかなかったかなぁー) 感想は続きに。 R246というオムニバスのショートフィルムでDVDについては本編はそれぞれ作品別。特典映像は統一のものでしょうか…

ぷっすまらしい。

昨日のぷっすま。ユースケもスタッフも大熊さんも愛を感じたよ。企画も面白かったー。

パタパタと

長いなーと思って挑んだ連休でしたがあっという間でした。一日のみ帯広方面へ前から行ってみたいなーと思っていたお店めぐりをして後は部屋の掃除やら洋服を縫ったり(結局完成できず)、液晶テレビを品定めしたり、洋ちゃんの結婚に驚いていたら終わったと…

ただいま込み合って・・・

ナックスのおめでとうダイアリーが上がりまたサーバーが込み合っております。先ほど読めたから良いんですけどね。モリのお祝いコメント読んでまたウルウルしちゃった。 サンデー、洋ちゃんは東京から生放送。いやー緊張してましたねー。岡村さんから「どうい…

連日延長戦

ファイターズの試合が3連続延長戦のためにテレビやパソコンの前から離れられなくって困りました。どうしても気になってしまう。去年とかは打線がイマイチだったので点差があると途中で見るのやめられたんだけど、今は4点とかとられても追いつくんじゃない…

永遠に

清志郎さんの訃報を聞いたのは喜びムードの最中でした。 びっくりしました。 ついこの間、トータスさんがいいともに出ていた時もお花が届いていたし。 絶対またステージに戻ってきてくれるものだと。 清志郎さんってこのまま年を重ねて60過ぎても70になって…

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

おめでとう!洋ちゃん!んーーーきたね。やっぱりね。なんとなーくわかるじゃない?言葉の雰囲気で。(好きな人のことはわかるの(笑))*1この時が来たら素直に喜べるかなぁーって思ってたけど、想像以上に喜んじゃった。報告にわざわざ「札幌で」って書い…