流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ー

明日はいよいよG00000STです。明日の準備をしなくてはいけないのでさっさとパソコンを切らなくては。(ずるずるネットしちゃうので)ユースケがヨーロッパ企画さんのロケコメに出演するらしいという情報を見まして。えーーー。見れませんが、面白いとおもい…

へぇー

秋クールの連ドラに出るそうな、洋ちゃん。 てっきり冬の北海道を脱出するためにまた1月からやるのかなーと思っていた。 うえとさんのダンナさんというのは面白そうだ。うえとさん自身はかわいくて記者会見の受け答えを見ても素直な感じでしっかりしている印…

のどかなかんじ

携帯サイトのフォトダイアリーの 洋ちゃん×もーくん写真合戦。・・・あんたたちは恋人かよと言いたくなるくらい。 サンデーでオクラホマに焼きもち気味な洋ちゃん。 Jさんに電話して芝居の告知して、電話越しにイナダ組の皆さんの「ばいばーい」の声。 「札幌帰…

ア、アツイ

暑くてだらけます。なぜか14時くらいからどんどん暑くなってきたんですよー。びっくりです。でも、明日から暑さも落ち着くそうで。今日はモリのまねして冷えピタ貼って寝ようかと思うくらいです。どうにか音二郎の舞台へ行けそうです。お友達のおかげ。あり…

信頼関係

水曜どうでしょうのように 作り手(出演者)と視聴者(ファン)の信頼関係のしっかりしている番組は無いような気がする。 なんか、そう改めて思いました。D陣やファンの方たちの言葉とかぐるーっと読んだりしてね。まー。でも、ずっと今までだーれも気づかな…

短い夏

めずらしく夏らしい日々。今日は28度越え。短い夏を会社で謳歌しております。 会社ではそれほど暑さは感じませんでしたが、帰ってきたら部屋の暑いこと。 でも、みんな会社でアツイアツイ言ってたから、きっと私新陳代謝が悪いんだなぁー。だから太る(笑)…

恋の神様

うーん、少女マンガだぁー。かわいいー。ああいう感じは嫌いじゃないので、ホタルノヒカリは面白く見ています!顕ちゃんは毎回わりと出てますねぇー。 お、二ツ木さんが恋の神様だったとは(笑)。誰もいないと思って鍵閉めたって言ってて、頼まれた資料持っ…

どさんこワイド×ナックス

先週一週間はナックス特集の放送。 どさんこワイドは長時間なので帰ってすぐ編集して・・・という一週間でした(笑)。月曜日:洋ちゃん 結局洋ちゃんだけ生出演。北海道への愛を感じるのは「北海道をけなされた時」それはよくわかる、と木村さん。米マズい、と…

8月って!!

気がついたら8月になっていまして。もうナツも終わるやん。 あ、お久しぶりでございます。先週で仕事もひと段落。次の山は再来週あたりでしょうか。皆さんがお盆休みの間、せかせか働こうと思います。今週はわりと大丈夫かな?と思うので更新していきたい。…