流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2006-01-01から1年間の記事一覧

では。

多分、今年最後の更新。今年はいっぱい出来事がありすぎて去年なのか今年なのか区別がつかないくらいでした。 日々、忙殺だった。忙しさのストレスをライブや観劇を見て感動することで発散していた気がします。厳しい時間を縫ってそれに当ててました。忙しく…

大好きで大切な場所

二つのラジオ番組が終了。 Side7はガンダムなラジオで半分以上はわかってなかったと思うけれど、 シゲちゃんと管理人さんの楽しそうなトークを聞いてるだけで楽しかった。 「哀 戦士」とか何回聞かされたことか(笑)。でも、ガンダムは見てみようと思って…

明日もまた

明日もまたがんばりまっす。最後のガンダムラジオも録音して明日聞きます。 あー終わりだなぁー。明日仕事が終わってようやくひと息、って感じかなぁ。1月早々忙しそうだしね。つかの間のお休みをのんびり過ごしたいと思います。 ここ数日でちょっとストレス…

ジャンボリーDVD また再会しましたね。 

最近モリステに登場する「モリ子」の曲フリがツボに入っているわたしでーす。「じゃー次は平原綾香が歌う?それともモリ子が歌う?」 先週はとうとう歌いだした(笑)。それもジュピターを。 今ごろナックスさんは揃ってHONORの稽古中かしら?もう終わったか…

月曜日って疲れるねー。

やっと年賀状印刷終わったー。今日終わらせるぞーと思ったら使えるペンがない。ほとんど使うことがないカラーのインクペンとかだとインクが出てこなーい。続きは明日。掃除はほぼ終わりました。月曜日って疲れますねー。昨日は初めてM-1グランプリを見ました…

りにゅーある

ブログをリニューアルしました。まだ完全ではないので少しずつ修正します。以前のログが多くなってきてサーバーもいっぱいになってきたので、過去分を移動させました。過去記事はリンクにありますのでどうぞ。 実はテンプレートも迷い中なのですが(笑)。そ…

どう考えても。

ドラマの公式サイト見ました。「今週、妻が浮気します」出演者に興味深い名前もちらほら。皆川さんとか宅間さんとか。 沢村さんとのコンビはどう考えても下ネタブラザーズだなー。あとはいつドラマの制作記者会見なのかが重要です。日テレの「ハケンの品格」…

しあわせのつぼ

そういえば シアテレで見た「しあわせのつぼ」の感想を書いてなかったなーと思ったので すこーし触れてみたいと思います。あれは生で歌を聴いてみたかったなーと思う布施さんの歌手という役柄。宮本さんもかわいい。しかもモテモテである。 同じ年代の人が見…

酒井家のしあわせ

東京・大阪ではいよいよ来週公開になりましたねー。うーーー早く見たいよぉーーーー札幌は3月からの公開が決まったようなので私はそこで見るのでしょう。それまでネタバレはおあずけです。頑張って色々な情報を見ないようにしないと(笑)。 友近さんとのイ…

白い世界

とうとう積もっちゃったなぁー。朝少し雪かきをしてお風呂に入った。最近休みの日の朝起きてとか昼過ぎとか、ゆっくり出来る時の時間にお風呂に入るのが好き。今市内でガス器具の点検らしくピンポーンと押されたが、昨夜の山田家の人々録画を見ていて号泣中…

ふるさと公演

来年のナックスのお芝居の詳細が発表になりました。今回は・・公演って付くんだねー。 やっぱり日程やこんなストーリーってのがちょっとわかるとテンションあがりますー。ワクワクする。東京・大阪・札幌 東京とか公演数も多いのでいろんな人に見てもらえる…

ヘコイダーマン頑張って!

今日は凄かったよっ! 止まらなかった(笑)。もちろん、おならが。 始まった時が不調・トラブルでね、途中メンテナンスに入ります、なんつってたもんだから、あらー最後の勇姿はどうなるんだろうっ?って思ったのに、復活したら、どんどん上って行っちゃっ…

ゴルゴは教育番組です。

ショックが大きいほど、何と綴っていいのかわからず数日がたってしまいました。ゴルゴルゴが終了。ガタメ終了後ぐらいの淋しさはない、と言った途端にこれです。なんとなくさーゴルゴは終わらないと思ってた、正直。でも、続けている年数を考えるといつ終わ…

ハルくーん

昨日の平成教育のユースケを見てファンならばみんな「ハルくんみたい」と思ったことでしょう。懐かしかった。一瞬目がテンになるというか、えっ!って固まりますよねー。キュンとする。 昨夜のモリのラジオでアルジャーノンの挿入歌だったラブ・ハンドルズの…

感謝

コンポーザーの札幌公演のレポを別にしていたのを、ブログ内に移しました。上映会やDVDもありますが別ものってことで、ラジオでも解禁になりましたし、OKと判断しました。長かったねー。 色々な方のレポもそれほど読んでないのであとでゆっくり読みに周り…

もしかして。

本広カントクの新プロジェクト発表って まさか、コレじゃないよね?1月かー。ムリだな。 このページの11/30の記事にオフィスキューさんとの写真が上がってますよ。ボケボケだけど。昨日書いた記事のユースケ表紙の雑誌。見つけたので買っちゃった。インタビ…