流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく梅雨明け?

じめじめした蝦夷梅雨も明けたようで一気に暑くなってきました。会社でも家でも頑張って仕事を詰め込んでしまい少々息切れ気味です。会社は不況の波に飲み込まれ厳しい状況なのですが、首にもならず異動だ出向だ、にもならなかったのでとりあえず気持ちは落…

週末になると雨

そんな感じが3週間は続いてるはず。梅雨のようです。部屋の模様替えと不用品を捨てる作業をいっぺんにやろうとしたのは失敗でした。疲れてます(笑)。とりあえず配置はほぼ出来たのであとはCDやビデオ等切り抜き等を選別して量を半分以下にはしたいです。…

マイペース

すごいマイペースすぎる私は日曜日から部屋の模様替えをはじめ途中で止まっています(苦笑)。この後どうしよう・・・悩み中です。本屋さんで立ち読みでもしてアイデアもらってこようかな。私にとっては前の大掃除が6ヶ月ほど前。で、また今回見直して不要なも…

模様替え

部屋の模様替えをしようかと急に思いました。本当は引越ししたいです(笑)。もう一部屋ほしい。 もう少したっても我慢できなくなったら動くことにして、とりあえず気分転換に狭い部屋の中でどうものを動かすか・・・ということを考えているだけで時間を費や…

いつもどおり

つよぽん帰ってきたぷっすまはいつもどおりな感じで安心。さすが。これからもよろしく二人をよろしくお願いします、スタッフのみなさま。という気分に。今日やっと時間が出来たのでMR.脳のドラマを見ました。今さらですいません。意外に?面白かったです。ト…

そんなユースケは

夏ドラの出演があるみたいでびっくりした。救命またやるんだなー、すごいなー。とひとごとのように記事を読んでいたらユースケの名前が出てきて普通に驚いた。なんとなく意外です。 でも、役どころはとっても期待大です。最近いろんな役が見られている気がし…

ちょっと緊張

TV

先週のいいともはちょっと緊張の面持ちで見てた。さらーっとおかえり、と言いたい、個人的には。 でも、今日のすますまを見ると5人はそうはいかないんだろう。大変だったんだろうなぁ。でも、木村くんの「過去のことも包み隠さない。隠して行ったら俺たちや…