流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ただいま!

1ヶ月ぶりでした。すいません。 引越しして1ヶ月弱ですが、まだまだ部屋の模様替えをしています!(笑) んー、なかなかしっくりこない。物が少なければ悩むこともなかろうに・・・とは思います。 あと自分が納得行くものにしていきたい、という気持ちばか…

キラキラ

で次の日はファイターズのパレード見て帰ってきました。すっごいキレイだったよー!1回観れただけでもすごい満足感。三越前あたりにいました。前の方ではないのでオープンカーの皆様は見れませんでしたが。 うーーんあれで稲田さんを見れたのは最後だったん…

ライトフライト

21日のライトフライトを見てきました。 くだらない・・・(苦笑)しげらしいな、と思いましたがちょっとアルプスみたいだったな。 もう少し違うお話の方が・・・途中ちょっと長く感じました。次やるんならもっともっと期待するぞ!! 野仲さんとJさんの組みあわせ…

どもどもー。

スミマセン。留守がちで。 だんだん部屋がダンボール箱にまみれてきました。少しは進んでます。ちょっとあせってもきました(苦笑) ほとんど一人では初めてに近い引越しなものでアワアワしています。 sleepy.abさんたちがとうとうひっそりメジャーからCD…

すっきり

いまは諸々の事情ですっきりはあまりしていはいませんが引越しの色々な手続きや連絡がまずひと段落して少し一安心。 引越し用のダンボールが部屋にやってきました。少しずつ詰め込みしなくてはー。 今はせっせと手のかかりそうなところの掃除をやっています…

うわーーー。

野球の流れって怖いですね。流れは勝ちだったのにあっという間に。 今日と反対のことも見てきましたし、覚悟はしていましたがやっぱりショック。 藤井、めげないでね・・・(涙)。 直後は泣きそうになりましたが、ふじやんの日記を読んで和みました。さすが勝…

モリの舞台

ちょっと驚く。観たいなぁー。1月東京行くので連続ではちょっと厳しいかなー、とも思うんですが。なんかね、モリだと観ておかなくちゃ、っていう気分にはなるよねー(笑)。

今日は健やかに。

昨日の負け方が悔しかったので今日何となく気分がのらなかった・・・ 午後出勤にしておいてラッキーだったかな?(笑) 今日はすっきり。ちょっとハラハラしました。それにしても毎回すごいゲームです。疲れます。 STVでも東京の中継なので巨人よりで見てると時…

念願かなって。

ゴスがいよいよCM登場らしい。言い続けたおかげ?小雪さんと共演? 楽しみ。 そういえば20周年らしく真心もテレビに連続で出ていて久々に見ました。二人とも変わらず。 僕らの音楽も楽しかったです。

自由すぎる解説

日本シリーズ第2戦。ちょっと早めにネットで見てみるとダルが投げるようだ、という。 やっぱり出てきたかー。体を更に痛めることのないように祈りながら心配しつつ見ていましたが 自由すぎる解説者お二人のおかげで楽しく見ることができました(笑) →良い…

おめでとうございます!

CS優勝おめでとう!毎日刺激のあるゲーム内容でしびれました。 今日は一転のんびりしていたら道新スポーツを買いそびれました。失敗した・・・ 日本シリーズもダルビッシュが厳しいらしい、との報道ですが、本人のブログでは出る気のようです、どうなんだろう…

いやっほー!

CS2連勝。試合は中盤くらいからしか見れないのですが!でもドキドキで楽しく見れています。それはもちろん勝ってくれるからなのですが。今日は投打とも良かったです。何が起こるかわかりません。昨日がそうでした。 ちょっとの差で勝ってると思っているの…

新番組についていけずに

HDDに溜め込んでいます。新・三銃士は見逃してしまいました。何とかそのうち追いつこうと思います。んーーでもHDDは容量を増やしたので本当助かっています。ブルーレイはまだまだ入らないなー。HDDだけあればまだまだ大丈夫。明日からCSです。で…

ミエルヒ

ものすごく遅い反応ですけれども!スミマセン。 お久しぶりでした。今月いっぱいはこんな調子ですが出没いたします。 ババーーッと撮影日記を読み返しました。楽しみだなー。今年観れちゃうんだなー。顕ちゃんの短くした髪型が素敵すぎて凝視してしまいまし…

しげは見たよ。

しげのは見逃さなかったよー。ただ前日まで忘れてて慌てました(笑)。 登場からなかなかしげらしくて可笑しかったです。あのウザサを全国で見られるようになるとは・・・ とは言ってもそうそうバラエティにも出ることはないだろうから貴重でしたね。 しげのお…

一足早く

年末が来たかのような忙しさ。 月末週くらいには復活したいと思います。色々なことを逃しております(笑) 雪むしはもう見ましたよ。 今週末には親戚の結婚式のため札幌へ行きます。これが来週であればCSを見れたかも?と勝手に残念がっています。 忙しく…

明日明日。

・・・さすがに今日はがっかり。あ、ファイターズの試合ね。 えのきどさんだってがっかりさ。今日ラジオのレギュラーお休みしてドームらしい(一応お仕事) 新谷さん(現在解説者)が明日優勝がいいんじゃない?って言うからだーー(涙)。 ホントに明日楽しみ…

だらだら

夜になるとぐったり疲れてしまって(ハムのゲームを熱心に見ているあまり疲れているのかしら)なにもする気が起きなくてだらだらしちゃってます。今日で9月も終わりだっていうのに。まーでもですね。あと指折り数えている状態なので楽しいですよ(笑) 少し…

日々延長戦

日ハム。テレビで見てるのも疲れるほどの接戦。昨日の延長で勝ったゲームは久々にすっきりしました(笑) あとはホームなので少し落ち着いて気楽にみます。疲れちゃう(苦笑)。 楽天はどこまで行くのか楽しみだ、と思いつつ今の存在はイヤですねー。

N43

本編見て副音声で見るとさすがにまだ特典映像の途中で見終わっておりません。 特典は少しHBCの番組とかぶってるかな?って感じですが楽しいです。(もう結構忘れてるかもしれませんが) 副音声のウラの音(本編の音)が小さすぎません??Afterは何度見て…

ちょっと淋しいなぁ

救命も終わり、寅さんも終わり、SPドラマも終わってしまい(まだ見れてませんが・・・)ちょっと淋しいですねー。久々にレギュラーが多い時期だったんだなぁーと気づきました。 あとは映画・舞台が楽しみですねっ!舞台はとりあえず行けそうなのでひと安心。

やっときた

これから見るよ! 楽しみ。

働くゴン

やっぱり面白かった。洋ちゃんのお医者さん姿が想像よりぶさいくで・・・あれ?もっと何かあれば(笑)予告も見てなったので。 モリはモリらしい感じで良かったです。ああいう感じで全国ネットに出てるとは嬉しいね。あの映画・・・ぼくちゅうも最近テレビで放送さ…

寅さん・救命

寅さん最終回。最後の歌良かったー。VTRも良かったですね。聞き入ってしまいました。私はリアルタイムで見れなかったので帰ってきてから見ましたが桑田さんはスタッフさんたちと一緒に見られたそうで、番組に愛情を感じます。 今回は外でのライブ等が多かっ…

ひぇぇーー

なぜ今日に限って「任侠ヘルパー」を見るのを忘れてしまったんだろう。 最後の5分で気づいた・・・。あぁーーあ。 レンタル待ちですな・・・ あるのかな・・・いやーTEAMも最終回をうっかり予約せず外出してしまったことを思い出します。 ずい分前のことも覚えてるわ…

スタート

いよいよ新政権がスタートしますねぇ。 私は何が起こるのだろう、と意外にワクワク楽しみにしていますよ。 長妻さんが「年金をどうしてもやりたい」と言って厚生労働相をやられるんでしょうから、頑張ってほしい。 まぁそんなにすぐ変化しないでしょうからゆ…

今日の澤井センセ。

小島先生のことは好きなんだね(笑)キレイだもんねー。 いよいよ最終回!って。やっぱりあっという間だなー。でも2時間15分のSPなんですね。(多分15分でしたよね?ウラ始まっちゃうもんね) 結構詰め込んじゃった感じですね、やっぱり。最終回はどう…

999

CUE

生配信で見ていました。スミマセン、当ってしまいました。 久々にみんなで集まりワイワイやぁやぁやってる姿を久々に見て和みました。これから見る皆さんは楽しみにしていて下さい。 何だか懐かしくって、あー私この人たちのこういうところが好きだったんだ…

明日は集合?

みなさん、明日はイベントにお出かけですかね?私は明日PCの前で鎮座。 どっかテレビカメラとかおっかけてくれてないのかしら? おにぎりでまみちゃん結婚報告。したらしいと話は聞いてたけど発表したスキップも見てないしだーれも触れてないからちょっと書…

へびがぁ・・・

ぷっすま。へびにきゃぁきゃぁ言ってる・・・かわいそうと思いつつ爆笑。 私も絶対ヤだな(笑) 今日の澤井センセと子供のシーン好きだった。