流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターバイク

ミスターバイクが表紙の雑誌は結局見逃した気が・・・道東はまだまだ寒いぜーっ!!と思いながらフォトダイアリーを楽しみました。だって数日前なんてストーブつけてたもん。 何か軽々と(イメージで)北海道を横断できるっていいなぁーと思います。天気には左…

ごきげんよう

多少鞭打ちの気があるおおいずみようさんこんばんは。 首が痛いっつう理由がバカバカしくて可笑しいのですが、イッパチでも痛そうだったので、お大事にしていただきたいわ。 でも、くくく・・・(笑)。 昨日のサンデーでそのうち「ビーチドリーマー」をお聞か…

音尾くんにつられて

あまり私のブログには登場しない音尾くんですが(笑)、ダイアリーにくすぐられるものがありましたのでつられて書いてみようと思います。 GWに東京から札幌へ入るとき本当はAIR-DOを予約していました。少しだけ料金が安いのと音尾くんの番組が聞けるかと思っ…

若社長!

カウネットのCM見れました! 全国放送だったのかな?今日のTVタックル内にて。テレビ画面でみると2倍良い感じ。(ネットで見た時いまいちだったので・・・笑) 2パターン連続で。HPを見ると5月のTVタックルと生徒諸君の間みたいですねー!!

おおー。

田中幸雄さんが2000本安打達成。おめでとうございます! ゲームは見れなかったけれど、ニュースでみたよ。試合は負けてしまって残念。 で、顕ちゃんが始球式するんだって!?ダイジョウブなのか。と心配心はありますが、成功したらもちろんOKだし、失敗して…

「も」と「な」さん。

NAOTOさんゲストのモリステージ 5/11今回のHONORの音楽監督のNAOTOさんゲスト。 台本をまず渡してメインになるテーマ曲を作ってもらう。(恵織の誇り) (のどか、やさしい、郷愁感、オレンジ、とかイメージが出来る言葉を挙げて作ってもらったんだって) で…

充実の。

5/11-12と札幌へ。 11日はHONORでした。平日だから?男の人が極端に少なかった気がします。ちょっと久々の方たちと私の友人と終わった後で食事をして、たくさん語りすぎて初めて終電に乗りました(笑)。楽しかったです。ありがとうございました。次の日は近…

HONOR 札幌公演 TEAM NACS

今回、ふるさと札幌での公演はどうだったのでしょう。やっぱり違う気持ちなのかな。早く彼らの感想も聞きたいです。 では、この後感想を。ちなみに銀河劇場で見たのは3/17付けでアップしています。カテゴリだとお芝居レポを見ていただくと読めます。今回は…

久々に乗り物酔い。

先ほど札幌から帰ってきました。 JRで久々に酔いました。もともと乗り物に酔いやすい方なのですが最近は平気だったので、あれ?どうしたか。と思いました。アー具合悪かったぁぁ。 私はその後お味噌汁かラーメンが食べたくなります。 結局はたいしたことない…

こんなかみなり

初めてだ、っつうくらい鳴り響いています。 もうかれこれ何時間だ?普通かみなり雲ってあっという間に通り過ぎるもんじゃないの? 雨は降ってるけど、もう雷は止んだかも。 ・・・・と思ったらまたなってるぅー。小さい頃はこんなにカミナリが鳴る天気は稀だった…

何を書いていいやら。

あまりに書いてなくて何を書いていこうか・・・って感じなのですが。後半HONORを観る予定が今週の金曜日に見られることになりゆったりなお休みに。旅行中に取り溜めたテレビ番組を後半のお休みで視聴しつつ、ハードディスクの中身をちまちま整理して過ごしまし…

息のあった掛け合い

Air-Gで開局25周年の番組を鈴井さんとクニちゃんのかつてのゴイスコンビで生放送。 何で!休日じゃないのよー!!頑張って録音しました。仕事だもの。 少し端折ってさっきまで聴いてました。エンディングにゴイスと同じ歌が流れてきて思わず「懐かしいー!」…

CMいろいろ

4月になって、もう5月ですが(笑)、すみません・・・書こうと思ってた話題を触れずに過ぎてしまいました。ユースケのユニクロのCMだったり、スクラッチの新バージョンだったりが流れていますねー。ポスターは探検家のバージョンがあちこちに貼られているけれど…

家でぐっすり

めざましも聞こえないくらいぐっすり眠ってたのかーと思ったらマナーモードのままでした。はは・・・。 今は自宅です。 プチ旅をして東京でライブを見て札幌へ入りお芝居を二つ見て帰ってきました。あーストレス解消!!! またいつものごとく行く先々で交通ト…