流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ご連絡

ツイッター アカウント分けてやっていけそうだったらーと思っていたのですが。
そうそう面倒になってしまいやっぱり私にはムリでした。
出来たら、ツイッターもブログも更新してるよな(笑)

ということで通常使っているところを書いておきます。
野球やその他くだらないことばかりをつぶやいておりますが、よろしければどーぞ。
アカウント持ってる方はぜひお知らせくださいね!気軽に会話できると思いますし。

@kazumi_i です。  (アカウントのお知らせはそのうち消しまーす)

gooメールの@から後ろが変更されてしまい、メールも変わっています。プロフィールに直しておきます。

ここはもしツイートに向かないことを書きたくなったら書く予定です。