流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モススメ北海道の補足。

CUE

モリが釧路の紹介をしているーー!うれしい。地元民より詳しいんじゃ… 私が詳しくないだけかもしれませんが。 炉ばたで言えば、やっぱり釧路炉ばたがお勧めです。もう少し安いところ、であれば炉ばた煉瓦というところもそれなりに楽しめます。私はくしろ炉ば…

もどかしい

ん?もう雨降ってきたかなー。明日から1週間お休みです。でも、お金がないのでどこにも行く予定はありません。部屋の模様替えと不用品の整理とファイターズの応援に費やす予定。(もちろんTV観戦) ファイターズもねー、昨日は盛り上がってやったー!って喜…

日輪の遺産

堺さん主演の映画に出演とな!監督はなんと佐々部さんとな!堺さんと共演はうれしいな。公開はまだ先ですね。本読んでみたいな。 すみません!まだOD3の前売り買ってません(笑)←ホントに買うのかよ?

母がファンで父が友人で

HEY3に徳永さんが出てるらしいとの情報だったので観てた。カーリングの本橋さんのお母さんがファンでずーっと一緒に聞いてたそうな。田野あさみちゃんのお父上がなんと徳永さんと昔同じところでバイトしていた仲間だったとか、んーーーそういう年なんだねぇ…

すっかりー。

ツイッターで見つけてすっかりスペシャの寅さんライブをチェックするのを忘れてた、っていうの気づいた。 30日最後。忘れないようにしないとなー。 明日、めざましで怪盗愛子特集だって。結局映画に出てるんですか?映画の前売りどうしようかなー。チケッ…

龍馬伝

いよいよ今週から長次郎さん出てきますねー。楽しみです。ユーモアがあって聡明な感じがあってると思った。何回か逃してはいますが今のところ見ています。観てると面白いんだけど、逃した時に再放送見ようとか、そこまでの強い期待があるか、と言ったらあま…

良いところ!

今野球観戦中(もっぱらテレビですが)、すごい良いところ!ドームはまだ同点なのに、勝った雰囲気になってる! このあとどうなるか。4日にKANさんのライブへ行ってきました。ちょっと落ち着いたら感想書きます。すごい楽しかったよー。しゃべりの鬼がゲスト…

エイプリールフールで。

CUE

エイプリールフールネタでCUE公式サーバー込みこみなの?すごいページが凝ってて笑いました。 副社長のページがなんとも気持ち悪く、ある意味拍手を送りたくなるお遊びなんですが、あれって副社(本物)はなんとも思わないんですかね。 私が違う見方をしてい…