流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンシー

ナンシー見てまいりました。ナックス関係では地元では初!観劇でございます。ナックスは地方廻ってないからね。 たいした感想はかけませんが、続きにおいておきます。 東京終わってすぐ北海道だったんですねー。(日程もろくに見ていない) 銀行強盗で立てこ…

さくらー

ようやく桜が咲いてきました。ここ数日やっとストーブつけなくて良くなってきたくらい寒かったです。(まだ寒いです)録画していたぷっすまをみましたよー。 ユースケがトマト克服なんてありえないー。 要さんと剛くんのもわりとわかりやすかったので、一番…

サヨナラ勝ちと違って。

TV

サヨナラ負けは直後はがっかりするなぁー。振り返ってみるとんーー良い試合だった、と思えるのだけど。やっぱり点入ってないだけあって、色々タラレバはありますが。明日はがんばってほしいなぁ。札幌に帰ってくるわけだし。 明日こそ忘れない。BSの平成教育…

5連勝。

とうとう野球のカテゴリつくちゃった。こればっかりになると思うけど。ミクシで分けて書いてたんだけど面倒になったのでやめちゃってこっちで書く予定。4月にはとても想像できなかった5連勝なんて。交流戦からファイターズは開幕だな、ってみんな期待半分…

4連勝。

野球は今日から交流戦。初戦は絶好調のタイガースだったので最後までドキドキでしたが、うちも絶好調だった!でも、ダントツで最下位なんだけど(苦笑)。とりえあず、そんなことよりはファイターズらしい内容のゲームになってきてくれたのでけっこうそれだ…

水着

ぷっすま久々の水着企画。相変わらずバカバカしく一生懸命なのが笑える。私はどうして沢村さんが出ないのだろうー、と観てたら出てきたので拍手した。さすがだ。教育では前髪パッツンのかわいいぼっちゃんになってて、え?!みたいに思ったけどこっちの方が…

Mother

今週も泣く。泣かずにはいられない。それぞれ登場してくる人たちの心の描写が丁寧でどの場面を切り取ってもぐっとくる。今見ているドラマは他にチームバチスタとチェイスなのだけれど、うち二つが同じ脚本家だとはびっくり。来週から始まるバチスタの裏のN…