流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と。

二宮くんが出るスペシャルドラマと木村くんの連ドラのゲスト出演とか色々あるみたいですねー。 映画「鈍獣」は札幌はキノだけみたいなのでちょっと観に行く予定はつかないかなぁーと思っていたところなので嬉しいなぁ。(公開は全国一斉なんだねー)明日のペ…

4月だっつーのに。

写真は返る途中のJRの駅。トマムを過ぎて新得あたり? この時はまだくしろがこんな荒れた天気だとは思わずに暢気に写真をパチリ。すげー荒れててびっくり。さっき停電になったよ!! 今も時々パチパチと消えて、ネットに繋いでいるのが消えたりしてこれ書…

パワー炸裂なるか

今日も札幌。私の下荒井終了。ありがとうございました。本日は良い天気だったのですが、明日雪の予報なんですけど。 神様絶好調なのか?! バワー炸裂なるか?洋二さんおみかけしました。お元気そうでしたよ。

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カモ?

ナックスのみんなお疲れさまでしたー。無事終了しましたね!おめでとうございます。 舞台の大まかな感想は4月18日付けで書いています。 25日も見ることができたので、補足事項というか、改めて思ったことなどつらつらと。 2回目にして下荒井家の屋根の上の…

バカバカバカーーー

と思うけど頑張ってヨ。待ってるからさぁ。帰ってきたら「おかえりー!!」って歓迎するよ。だから踏ん張って帰ってきてね。TVは見てるとやっぱり悲しくなるので消してしまい。あ、そうだ野球がある。 ファイターズ逆転勝ちでした。気持ちいいーー。逆転負…

木村さん

TV

洋ちゃんのフォトダイアリーを見てまだ洋二さんは復活しないのだろうか、と心配になり1×8のHPを覗いてみたら、先日ラジオでニュースを読まれたとのこと。ひと安心。テレビの復活はもう少し・・・とのことです。よかったよかった。

桑っちょ!

復活の音楽寅さん。初回にして思い切った企画でした(笑)可笑しくてちょっと涙が出ました。私にとっては特別感のある岸谷さんとユースケの共演。何となく嬉しかったです。でも並ぶとやっぱり似てないな。 (私が初めてユースケ見た時は髪の毛がちょっと長め…

行ってきました。

NACS イナダ組 ライブ! ぎゅうぎゅうなスケジュールだった・・・(笑)20日休めるかどうかギリギリだったので、ナックス以外は直前にチケットを買ったのですが、行ってよかったです。 感想は後ほどアップ。ナックスについては終わってからにしますね。とりあえ…

TEAM NACS 下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 道新ホール

オープニングに何を持ってくるんだろう、と思っていたら、安田さんのヌードとは!!爆笑。あそこまでやらせたらもういよいよ最後かも(笑) もう今のナックスの状態では「かなりファン」な方しかチケットを取れていないと思うのでこういうネタもモリの大きい…

野球熱

昨日はどうでしょうのDVDを見ようと思って定時で帰ってきたのに、途中で気になって見たファイターズの試合に夢中になってしまって結局まだDISC1の途中です。 まず、見たら榊原投手と大野捕手の新人コンビでびっくり。マックのびっくり日本新記録。HTBだった…

似てる?

最近売れっ子の「はんにゃ」。出てきた時から金田さんの顔を見るとオクイシュージさんが浮かびます。似てるっていう訳でもないんだけどなんとなく。

永遠

つるのくんのカバーアルバムの一曲にKANちゃんの「永遠」が歌われると聴いて。ヘキサゴンで歌ったようで聴きました。アレンジもシンプルで歌詞が入ってくる。やっぱり名曲だなぁーと。桜井さんが歌ったこともあって、とか思っていたのですがもともと思い入れ…

ヤフーニュースに。

モリの第一子誕生の記事(オリコン配信)が出ててまたちょっとびっくり。 いよいよ札幌公演も近づいてきました。もうすぐだなぁー。長いこと待ったようであっという間だったな。

かっこいいー。

稲葉3打席連続ホームランなんてスゲー!最後の三本目しか見れなかったけど。家帰ってきていそいそとご飯を食べTVでは見れないのでヤフー動画で見ました。小谷野も2本なんだよねー。今年は打線が良いので点数が動いて負けた試合でも面白いなー、とゆるゆ…

もとうさん!

おめでとうございます。お父様になられたモリ。びっくりしましたが、報告を何気に待っておりました。喜びの様子が目に浮かぶよう・・・(笑)こちらに帰ってきている時に立会えるなんて何て親孝行な息子さんなのでしょう。 色々なお話を楽しみにしているぞよ。…