流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

久々に風邪を引いてダウン。 完全復活ではないものの明日は会社だし、気だけでも起こしておかないとなー。早く治したいです。気分がすぐれないのは非常につらい。音も聞こえにくくなるくらい耳の調子も悪い。この一週間家に帰ってきてはすぐ寝る生活だったの…

見てきたよ

ガマザリ見てきました。含めて3本舞台見まして、明日帰ります。 さっき携帯から送ったのが反映されてない(SBバージョン変えたのを忘れてた)。 ということで書いてみます。私は初演見てないのですが、やっぱり大王の書くああいう話好きだなーと改めて思い…

いざ、

これから東京です。 天気が良くてひと安心。(東京はわかりませんが、こちらは良いお天気)夕張へ行かれる方はお気をつけて。まだ雪積もってますよね、きっと。楽しみ。とりあえずティッシュの用意ね・・・昨夜のハナタレ、顕ちゃんのスゴさに泣き笑い。 可笑し…

はいっ、ハーリハーリハリ♪

って合唱する民生さんとナックス3人。 あれ、何でぴったり合ってるんだろーっっていうくらい可笑しかったハナタレナックス。 音尾くんのリクエスト(音尾くんとシゲちゃんはいないのでVTRでコメント出演でした。とってもファンなのをアピール。シゲはアピー…

貧乏男子 最終回

ゲームの勝敗については想像どおり。 エンディングは意外な方向だったなーという感じ。それぞれのキャラクターが楽しかった。みんなそう人間的に変わってないんだけど、ちょっと心に余裕が出来てみんなが前より幸せそうに見える終わり方だったのが良かったで…

ボンビーメン8話

明日の九話 最終回前に。オムオムさん良かった・・・。「眠れる森」のときの敬太思い出した。(と思ったらみんなそうだったみたい) あの時もそうだったけど、意外な表情にやられるんだなぁ。 どうしよーまたホレ直しちゃったよー!!(笑) テルテルとチャぎー…

久々にカスタマイズ

SBのバージョンアップをほおっておいたら、プラグインが使えないものも出てきたりして不便になったので、久々にバージョンアップしてみました。 そろそろテンプレも変えてみようかな。 本当はWeb拍手もつけようかと悪戦苦闘した結果、あまり上手く表示されな…