流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予告見た?

見た見たー。もちろん。ネプリーグ。 5人居たねー。さすがに全国放送のバラエティだと緊張しつつ見てしまうかもしれない。予告では洋ちゃん前面だったけれども、5人それぞれ面白くなってるといいなぁ。さすがに洋ちゃんも他の4人が一緒だと緊張したに違い…

ちょうどいい

サンデーを聞いてホンダの記者会見の時、しょこたんの方に人が集まって自分はスルーだったと。 そんな話を聞いてまだそんな感じなんだなー、それくらいがいいじゃん、と思っていたら、同じようなことを洋ちゃんも言ってて可笑しかった。(実際そう思ってるか…

ハケンの品格 7

うふ、何か語っている。ドラマかネプか。(21:10現在) いつも生放送の時はみるラジは固まってしまうので少し前にサイトに入ってみた(今日も2本録りかと思いまして)ハケンの品格。 時々大前さんのキャラが破綻しているようにも見えますが、2回目に見る…

「今、妻」6

今回は少し家族・夫婦の話になっていたので、ちょっと落ち着いた。 夫婦間の良い方向の進展があるのかなーと思いつつ見ているとそうすんなり収まりそうにはないですねー。 見終わった後、むかつくーっ!!かわいそうー!!とか思う。 ユースケが出ていても面…

困ったちゃんとうかれ王子

チビナックスDVDで和んでいます。 意外にハマった。最初アニメをやると聞いた時は「いったいどこへ向かうんだい?」と思っていたけれど見てると面白い。クスクスとニヤニヤっとする。ファンも楽しめたのは制作にCUEのスタッフさんが入っていたから彼らのキャ…

ぐったりウィーク

ぐったりというか、だらだらというか。 まだ2007年は2ヶ月ほど過ぎたばかりだというのに息切れ気味です。 息切れもしてないか。全力疾走前に力尽きてる感じ。体力をつけなければなー。 最近、ちゃんとした食事してないからだ、きっと。適当に作ったり買った…

どーん

いよいよ2月になり冬も本格化してまいりました。やはりそう楽ちんにはいかないらしい。連休で結構積もって今日は多少雪かきの筋肉痛が残ってるけれど、明日からまた雪らしい。まわりで風邪が大流行。うがい手洗い・うがい手洗い明日のテレフォンショッキン…

少し久々

少しだけネットをお休みしていました。 目の奥が痛い感じで疲れてて目に来てるのかもーと思いまして。大前春子さんのように、早打ちでキーボードを打っていますが、打っても打っても終わりそうにない作業は疲れますねーぇー。昨日からの雪で白くなりました。…

「今、妻」4

もうそろそろ見てるのも辛くなってしまって、感想書いたりするのも、なんとなくフェイドアウトしそうかなーと思っていたのですが、また書いています(笑)。 今週の展開を見て「自分が似たような経験があるから観られない」と言ってた人の気持ちがわかるかも…

なんとなく

最近寝坊気味だ。 チケット発売日だからーなんて言ってるのにねー、10時10分くらい前に目が覚めた。慌ててとりあえずローソン言ってみたけれど、んー、やっぱりムリだよねぇ。これは行くな、ってことかと思い。あー全く札幌取れてない訳ではないです。大…

露天風呂

ねむくてウトウトしていたら、アタヤンが始まってるっ!今つけたところだけれど、今シゲが登場しているようだから間に合ったかな。 ・・・・露天風呂で録音してる・・・(笑)。明日は寝過ごさないようにしないとなぁー。 HONORの札幌の一般最後をかけていっちょ挑…

ハケンの品格 4

3話の感想も書かないまま第4話になってしまったけれど。 話題の話題だったキスシーンは結局爆笑しながら視聴しました。3話までの間にやたらとCMでそのシーンを見ちゃったせいか落ち着いちゃった。ますますオフィスでのご様子がありえない状態の演出にな…