流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!

CS優勝おめでとう!毎日刺激のあるゲーム内容でしびれました。 今日は一転のんびりしていたら道新スポーツを買いそびれました。失敗した・・・ 日本シリーズもダルビッシュが厳しいらしい、との報道ですが、本人のブログでは出る気のようです、どうなんだろう…

いやっほー!

CS2連勝。試合は中盤くらいからしか見れないのですが!でもドキドキで楽しく見れています。それはもちろん勝ってくれるからなのですが。今日は投打とも良かったです。何が起こるかわかりません。昨日がそうでした。 ちょっとの差で勝ってると思っているの…

新番組についていけずに

HDDに溜め込んでいます。新・三銃士は見逃してしまいました。何とかそのうち追いつこうと思います。んーーでもHDDは容量を増やしたので本当助かっています。ブルーレイはまだまだ入らないなー。HDDだけあればまだまだ大丈夫。明日からCSです。で…

ミエルヒ

ものすごく遅い反応ですけれども!スミマセン。 お久しぶりでした。今月いっぱいはこんな調子ですが出没いたします。 ババーーッと撮影日記を読み返しました。楽しみだなー。今年観れちゃうんだなー。顕ちゃんの短くした髪型が素敵すぎて凝視してしまいまし…

しげは見たよ。

しげのは見逃さなかったよー。ただ前日まで忘れてて慌てました(笑)。 登場からなかなかしげらしくて可笑しかったです。あのウザサを全国で見られるようになるとは・・・ とは言ってもそうそうバラエティにも出ることはないだろうから貴重でしたね。 しげのお…

一足早く

年末が来たかのような忙しさ。 月末週くらいには復活したいと思います。色々なことを逃しております(笑) 雪むしはもう見ましたよ。 今週末には親戚の結婚式のため札幌へ行きます。これが来週であればCSを見れたかも?と勝手に残念がっています。 忙しく…

明日明日。

・・・さすがに今日はがっかり。あ、ファイターズの試合ね。 えのきどさんだってがっかりさ。今日ラジオのレギュラーお休みしてドームらしい(一応お仕事) 新谷さん(現在解説者)が明日優勝がいいんじゃない?って言うからだーー(涙)。 ホントに明日楽しみ…