流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いてッいてて。

おとといのこと。何かの動作の拍子に左肩甲骨あたりを痛めました。この何かの拍子にっていうのがもう老化現象です。昨日はひどく痛くて湿布をベタ張りしたら今日はずい分と楽。 後ろから声かけられて振り返る動作が可笑しかったらしく笑われた。 今日も鈍痛…

クライマーズ・ハイ

早くみたいなーと思っていてようやく週末の休みで見てきました。公開も後半になるとくしろじゃうっかり2,3人で見る、なんて状況もありがちなのでけっこうドキドキします。でも、10人いなかったなぁ。土曜日だったのに。みんなルーキーズ?? あの大惨事を…

27時間テレビ

TV

なんか懐かしい感じがしたなぁー。日曜日はわりとテレビをつけっぱなしにして素人さんのコーナーを飛ばしつつ見てました(笑)。夜中にBEGINが登場したときは運良く見れてエンディング録画しとけば良かったーと思うくらいそこまでの数時間がとても面白かった…

スミレ16歳!

なんと!レンタルに並ぶとは思っていなかったものがあったのでさっそく借りてました。 まるで音尾くんのために探してきたような内容の本だなぁ、とまず思った(笑)。 あの設定を考え付く脳って一体どうなっているんだろう?とかばかり思ってしまう(笑) で…

せっかくのワンセグも

CUE

先週は会社をほぼ休んでいたので、山になった仕事に追われネットもほぼしていなかったので、今日メールで届いたイチオシ生出演!大泉・森崎・音尾 の文字を見て、「あぁ、今ごろ来ても・・・、あ、でもワンセグ携帯じゃない!なんて便利なのかしら。録画しよう…

ひさびさにっき

本日よりまたよろしくお願いしまーす。 先週おじいちゃんが天国へ旅立ちました。その一週間とても忙しく人が亡くなってもピーピー泣いている暇はないくらい葬儀などの段取りは忙しく、なんと上手く出来ているのだろうと思いました。これがぼーっとしている時…

【ドラマ】あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった

リアルタイムで見れたよ。ただただ、あの時代に堂々と「生きたい」と言える人も居たということにすごく感動した。そういう人も居た、という人物をひとつに集めて大泉さんの役にした、と脚本家さんはおっしゃってましたが。みんなを少しでも「生きる」方へと…

秋の予定〜夏が来る前に。

去年見られなかったのでナイロンを見に行こうと企んでいます。今のところマイルがたまったのでそれを使おうと思い、その時期に何かやってないかなーと探してたら劇団ワンダフルズの公演もあるようなので、そのあたりにぶつけたい。オクイさんの舞台を見たい…

で鬼太郎か。

そういえば今週末公開?舞台挨拶で福岡に行くそうじゃない。どういうスケジュールになっているのだろうか。まったく映画を見る予定もないので情報を把握しきれていませんが、番宣はチェックしておこうかと思います。 7/11(金)04:50おはよう!山田です。(…

らしいコメント

ユースケが出るらしいとのことでHEY3を見た。 レンジさんたちへのコメント。あの時の映像は何で見たんだっけ?結局TVカメラがまわってたから頑張っちゃったんですね(笑)福原美穂ちゃん出てて凄いなぁ。 サビカラの映像はもうそろそろ各番組出尽くし…

支配人枠で

北海道の笑顔プロジェクト企画中のハナタレ。 ハナタレHPでご覧のように、すっかりスタッフをおいてけぼりにしたままゴルフに夢中の大先生なのであります。事前予約が必要なゴルフ場にも関わらずゲイノウジン力を利用(笑)。打ちっぱなしの後支配人枠でラウ…

Re-Styleライブの裏側

6/30のスバセカにて6/10に行われたRe-Styleライブの模様をOA。バックステージのレポートは音尾くんでした。本当にこの日はお疲れ様でしたねー、音尾くん。こんなレポート小僧を見逃さない兄弟たち(特にシゲが)音尾くんの後ろでキョロキョロし食べ物を持ち…