流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュー2007

まだあと少しありますが、これから家に帰るので多分これで今年の記事は終了。ここ2年くらいでしょうか。日々忙しくなり大変なこともあり日常の記憶が一掃薄れている気がします(笑)。月日の感覚があやふや、というか。来年はより日々大切に過ごそうと思いま…

恐れを知らぬ川上音二郎一座

12月15〜16日 シアタークリエ何も考えなく面白く楽しく笑って爆笑できるお芝居でした。じーんとする場面もあるんですけれども、3時間半くらいのけっこうな長時間がそうは感じない楽しさでした。役者さんたちがものすごいのでね、お芝居の内容よりは個人技で…

撮る人

映画撮る企画があるんだって!すごくびっくりした。http//www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20071218-296844.htmlオムニバスで各30分くらい。ということらしいですが、撮るお仕事がやってくるとは想像すらしていませんでした。 なんとな…

Little DJ 小さな恋の物語

地元では公開されないようなので、(えー北海道舞台なのになぜーという状況が続いております、来年の洋ちゃんの映画もムリかもしれん)東京へ行った時に見てこようかな、と思っておりましたところ、舞台挨拶があるじゃーありませんか。それも宿泊していると…

帰宅

冷え切った家の中さえも暖かく感じる外の寒さ。北海道です。でも東京も寒かった。3日間楽しんできちゃいました。意外と疲れてないので明日の夜あたりにぐったりしてそうで怖いです。

お出かけ中3

もちろんこちらにも。

お出かけ中2

こんなのいただいたり。

お出かけ中

無事に東京着。釧路の雪はそうでもなく、千歳の方が大雪で大変でした。 ホテルが劇場に近いので興味深い宝塚の出待ちを見学。一言で言うとすごい。東京はイルミネーションが綺麗。

びゅーんと

明日びゅーんと飛行機に飛び乗りますよ。 こちら夜中から天候悪いらしいですが、外れて雪風少なめでありますように。ユースケの舞台が発表されてから1年はたっていると思いますが、あっという間でした。楽しんできます。一週間ほど前に足の小指をぶつけて腫…

暴ママ 7・8話

最近書いてないなーと思いつつ時期を外し、でも書いちゃえーということでドラマの感想を書いてみます。もうすぐ最終回だし。最初はどうなるんだろーと思ってたけどだんだんと面白く見れちゃって割りと毎週楽しみにしています。(五話くらいから) 7話のお受…

ゴールドな一週間

ナックスのメンバーが4人もドラマに出ちゃった一週間。よく考えるとすごーいよーねーーー。顕ちゃんの恋からSP。ある意味ナイスキャスティング。 っちゅうか、顕ちゃんのための脚本?って感じだったなー。牛乳はやりすぎだと思うぞー。やっぱりどうバカがい…