流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゲームは・・・

今日のゲームはなかったことにしていい?何もかも上手くまわってなくて見てる方は消化不良になってしまう。稲葉さんは始まる前から「絶不調・・・」なんて言ってて、その時はまだ本番で打ててたから冗談だと思っていたよー。 負けても見てて面白いゲームをやっ…

今さら踊る祭りだったり・・・

本当は先々週の話題だっ!踊る2の放送の時に織田さんのコメントが流れるという話を聞きまして、結局踊る2だけは放送を見てました。あとは家に居れなかったりしたので見ていません。でも、なかなかの視聴率だったのですねー。今でも強いなー。織田さんのコ…

整理整頓の日々

日本シリーズが始まりました。 1勝1敗。セギノールがここに来て打っている。去年は9月から復活。今年は10月から復活?笑 頑張って札幌に帰ってきてほしいなー。 実は昨日も親戚の結婚式。今日はネット局が見れない、っちゅうことでまだ生で試合を観戦し…

きたねー。

大河の次は朝ドラですかっ! またもや、「えぇーーーっ!」と言ってしまいましたよ、顕さん。ヒロインに絡む役?なのかしら?役の設定がまた新鮮な気がいたします。 楽しみ楽しみ。また忙しくなりますねー。http://www.nhk.or.jp/drama/なんと言っても前田吟…

かーわいいー

暴れん坊ママの子供の佑樹くんにメロメロです。 今のところ喋るシーンがあまりないので、その反動で笑った時に思わず「かわいいー」と発してしまいます。 早く音尾くん家の子と「うちの子がかわいい」対決をしてほしい。 音尾くんはどういう設定なのか・・・。…

信ジテマシター

ファイターズCS優勝おめでとう!!(ありがとう、ありがとー)意外な展開だったかな。安心して見れたけど。セギノールが打ったのが盛り上がったね。とは言いながら地上派ではちょうど中継の合間になってしまって生では見れなかったのですが(笑)。やはりCS…

次へ!

結局、日ハム戦から目が離せずにゲームが終わってから見ました。 はぁー、厳しいね。あとは祈るのみだわ。いざ、木曜日。で、ドラマの感想。 んーーー、今のところいまいちじゃ。最初はなかなか面白いかも、と思っていましたが、ママ社会のあたりはイヤな気…

スタート

明日からドラマスタートですね。 直前番宣の番組はUHBさんでも放送してくれるみたいでありがとう。HDDを予約セットしてくよっ!!先ほど帰ってきましたら車のフロントガラスがうっすら凍っていてびっくりしました。どうりで寒い。明日からやっと会社も暖房が…

ビビリ顔、自分好き。

今日はほぼ定時で帰ってきてぼちぼち録画した番組を見ています。今月はこんなはずではなかった、と思うくらい仕事がなぜかびっちびちになってきましたので、来週もハードディスクは大活躍になりそうです。僕らの音楽 二人の顔の大きさの違いの驚く。この枠じ…

寒いなー。

今年は諦めてストーブを早々とつけていますよー。寒いと膝掛けとかにくるまってじーっとしているばかりになって家で何にもしなくなるんだもん。 ちょっと温まればすぐ消していますっ!そこは大事。本日のゲームはソフトバンクが勝ったようですね・・・。昨日久…

思わずえーっっ!といった。

G2さんのそれも「ガマ王子・・・」の再演の舞台に出ることを今ごろ知ってびっくりして思わず大声を出してしまった(笑)。むきゃー。すごいな。・・・すごい。 ・・・・とりあえず落ち着こう・・・。ちょっと久々にバクバクしましたよ。もう色々あっても慣れっこだ…

いよいよ

音二郎さんも顔合わせがあったようで、いつかいつかと共演者の方のブログなどをチェックしていました(笑)。 いよいよ開始。ユースケ氏の体力が自転車でアップしていることを願っています。グータンのドラマが拍子抜け。であった。期待しすぎたのが悪い。う…

なんか色々出てるね。

ドラマの番宣なのか色々出てるんだねー。 明日もはねとびに出るのかー。他に浮かれてて見落としていたよー。セーフ。さきほど先週の僕らの音楽を録画していたのを見ていたら予告に洋ちゃんがいたよ。すげーびっくりした。来週?中島美嘉さんのトークの相手み…

ロケコメ

ヨーロッパさんのロケコメ2を見させていただいた。 ありがとう、ありがとう、ありがとう。きっとあれ生で見ると本当面白いだろうなぁーと思う。ユースケの回はありがちな内容で懐かしい印象があったなぁー、カックラキンとかドリフとかそんな感じ(笑)。 …

なにげに絡んでいる

まさかバラエティーで北村ちゃんと絡むことがあるなんて・・・。 ちっとも仲よさそうなそぶりを見せていませんでしたが、何気にゲームに強い大泉洋。みっきーがこのドラマに出ていることを知りませんでした・・・(笑)。 もうじっと見ているのは大変なので、なが…