流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ

で次の日はファイターズのパレード見て帰ってきました。すっごいキレイだったよー!1回観れただけでもすごい満足感。三越前あたりにいました。前の方ではないのでオープンカーの皆様は見れませんでしたが。 うーーんあれで稲田さんを見れたのは最後だったん…

ライトフライト

21日のライトフライトを見てきました。 くだらない・・・(苦笑)しげらしいな、と思いましたがちょっとアルプスみたいだったな。 もう少し違うお話の方が・・・途中ちょっと長く感じました。次やるんならもっともっと期待するぞ!! 野仲さんとJさんの組みあわせ…

どもどもー。

スミマセン。留守がちで。 だんだん部屋がダンボール箱にまみれてきました。少しは進んでます。ちょっとあせってもきました(苦笑) ほとんど一人では初めてに近い引越しなものでアワアワしています。 sleepy.abさんたちがとうとうひっそりメジャーからCD…

すっきり

いまは諸々の事情ですっきりはあまりしていはいませんが引越しの色々な手続きや連絡がまずひと段落して少し一安心。 引越し用のダンボールが部屋にやってきました。少しずつ詰め込みしなくてはー。 今はせっせと手のかかりそうなところの掃除をやっています…

うわーーー。

野球の流れって怖いですね。流れは勝ちだったのにあっという間に。 今日と反対のことも見てきましたし、覚悟はしていましたがやっぱりショック。 藤井、めげないでね・・・(涙)。 直後は泣きそうになりましたが、ふじやんの日記を読んで和みました。さすが勝…

モリの舞台

ちょっと驚く。観たいなぁー。1月東京行くので連続ではちょっと厳しいかなー、とも思うんですが。なんかね、モリだと観ておかなくちゃ、っていう気分にはなるよねー(笑)。

今日は健やかに。

昨日の負け方が悔しかったので今日何となく気分がのらなかった・・・ 午後出勤にしておいてラッキーだったかな?(笑) 今日はすっきり。ちょっとハラハラしました。それにしても毎回すごいゲームです。疲れます。 STVでも東京の中継なので巨人よりで見てると時…

念願かなって。

ゴスがいよいよCM登場らしい。言い続けたおかげ?小雪さんと共演? 楽しみ。 そういえば20周年らしく真心もテレビに連続で出ていて久々に見ました。二人とも変わらず。 僕らの音楽も楽しかったです。

自由すぎる解説

日本シリーズ第2戦。ちょっと早めにネットで見てみるとダルが投げるようだ、という。 やっぱり出てきたかー。体を更に痛めることのないように祈りながら心配しつつ見ていましたが 自由すぎる解説者お二人のおかげで楽しく見ることができました(笑) →良い…