流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

お疲れさまでしたー

昨日はがんばった大賞は撮影場所からの中継だったんだねー。もう全てクランクアップしたのかなぁー?と一番情報が早いであろうともさかさんのブログをチェックしたところ無事オールアップとのこと。写真も上がっていますぜ!!
お疲れ様でしたー。あと2話。今日は実家にお土産を届けに行ってくるので(いつもはだまってこっそりあちこち行ってるのですが)、また録画してゆっくりみます。

そういえば。先週のMステのデビュー映像満載SP(こんな感じ)でBINGOの映像映ったねぇー。まーデビューしているけどさ、映ると思わずにびっくりしました。ウルフルズのやぶれかぶれもいつ見てもすごい爆発力だなー。あれ好きです。

あと明日はどうでしょうDVDの受け取り日なので、久々にわくわく楽しみでいっぱいです。今日1日仕事頑張ってきます。HONORの感想は少し後になってから上げたいと思います。サンデーで洋ちゃんも言ってたけど、もう一人の佐藤さん来てたんですよねー。ふっとロビーでお見かけしまして。普通に何か飲食されてたので。普通の佇まいもかっこいい。