流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

なんだよーおまえたちぃーー

タイトルはモリーダー風にお読み下さい。

思わずモリ口調で口走ってしまったほどのナックス目白押しな冬クールドラマ。

貧乏男子 音尾くん(日テレサイト スピンオフ企画 音尾くんシゲモリ)
ロスタイムライフ(洋ちゃん、モリ)
エジソンの母(顕ちゃん)
鹿男1話(シゲ)

今回は面白そうなドラマが結構あって楽しみにしていたので良いのですが、「エジソンの母」は予想外だったぞよ。
実は見る気はしていなかったのですが・・・。(迷っても結局チェックしちゃうんだけど。)洋ちゃんによると良い役どころらしいのですが、サイトにも出てないし後からわかる役どころ、なのかしらねぇー。

今日は小日向さんのドラマを拝見。好きな感じ。やっぱりこっちがオンタイムでボンビーが録画だなぁー。
今朝、記者会見の様子を見ましたが楽しそうだったー(早く来い来いキサラギDVD)記者会見より3人の掛け合いがメインでしたが。あとはユースケが「悪」であることを期待するのみ。(ファンの期待)
ついさきほどハケンの品格の近くん役が上地くんだったのかーと気づきました。あれ・・・(笑)だって、イメージが違うんだもん。今日のテレフォン上地くんゲストで洋ちゃんから花が届いてて気づいて自分でびっくり!(笑)

ボンビーメンの公式サイトのスピンオフ決定!という文字のところが北海道マークだ・・・(苦笑)ということはそうなのか。だから「白い」貧乏男子なのかー。