流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ポスカCM

かーわいーいー。ポスカのCMあれかわいいなー。テレビで見れてないけれども(笑)。こっちも流れてんの??
グリコさんのサイトで見ましたヨ。ジャンボリ後で多少テンション上がってるせいかもしれませんが。
(ほら、モチベーションあげるとかっこよく見えるから。)

とうとう出るんだー徹子の部屋。あの番組に!っていうダイアリー読んだあとに携帯でフォトダイアリーみたら2ショット上がってて、何だか可笑しかった。何か「あと出るったら徹子の部屋くらい?」という会話をしたばかりのような気がする・・・。
そういや、ぷっすまも意外と番宣に使われておりますがいかがですか??
すこーし前に「またダイエット中」とか言って気がするので、何かの撮影なのかなぁーと思っていたけれど、それも「色々」に入ってるのかどうなのか。