流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

R246

いよいよ R246 明日公開です。札幌はまだ先ですが確か9/6から。
さっぽろじゃーありませんが、札幌か、もしくは東京で見る予定です。
関東組の皆さんは初日舞台挨拶に行くのかなぁ。

先ほど改めて公式HP見に行ってみたらば、ストーリーって何だかユースケ自身のコトがもとになっているのかしら?と思わせるような内容だった。あと前売チケットは行けなくても誰かに買ってもらえばよかった、と思った。
全然見てない私の失敗。
他には獅童さんのを見るのが楽しみかなー。

このあと、MISS NUMERO  装苑 の雑誌をチェック。