流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

いよいよあと5日。

HTBの40周年記念番組。今日の道新の夕刊に大きく記事が出ていたよ。インタビューはスバセカのお二人。
音尾くんが

「とびとびで10時間ってのがいい。キー局はね返す力はない、っていうのが」

って言ってたのがツボだった。金曜日の前夜祭は鈴井さんが出演して過去の深夜番組の秘蔵映像を放送。
そして恐怖の特別企画発表があるようだ。見逃せないわー。
ちょっとだけ行こうかとも思ったけど、ずっとナックスがドームに居るわけじゃないかもしれないし、日曜日は家の用事もあるし、テレビにかじりつくことにした。
そういえば、ウェザータイムのバックに「歓喜の歌」の番宣用映像っていうんですか?流れてますね!じーっと見ちゃいました。