流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

えーーー。

やりたいことがあってそれに没頭してたら終わった3連休、って感じだった。
時間のやりくりが上手くなかったなー、もったいない。


ファイターズの2連勝はびっくりだったなぁ。最後になって打線が上がってきた気がする(笑)。相手のエラーにも助けられた。色々心配だけど、西武戦はダメもとで立ち向かえると思うので楽しんでやってほしいなぁー。面白いゲームが見たい。


来年の手帳に悩む。たいだいほぼ日を買ってしまうのだけど、持ち歩きには重たすぎるのです、私には。ほぼ日手帳を素晴らしく使いこなしている例を見るととてつもなくほしくなってしまうのですが・・・。あれって商売上手よねー。もうちょっと考えよう。


先日の「ボクらの時代」泉谷さん、エレカシ宮本さん、本上さん。面白かったー。宮本さん相変わらず。顔けっこう好きなんだよなぁ。独特の喋り方、お二人がちゃんとわかっててうんうん聞いているところがすごい興味深かった。


NACSの来年の公演の先行エントリーがあったのですが。
見事に外れましたー!びっくり!どれかには当るだろうと思っていたのに・・・。(その思い込みは一体どこから?と自分でも思いますが・笑)
外れた人、一緒に2次頑張りましょうねー!!