流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

仕事始め

今年もよろしくお願いいたします。相変わらずマイペースで行きます。
大晦日お正月とうちの母親が風邪でダウン。ずーっと家におりました。多少風邪をもらってきたようで喉の痛みがちょっとだけあります。油断せず薬を早々に飲んでいます。あんなに気をつけていたのに家でもらうとは・・・
今年は長ーいお休みでしたが、どう考えてもこの時期何かと忙しくてそう休んでいた気がしません。テレビ見て本読んで・・・で終わってしまったと思うともったいないなーと思いつつこんなにだらだら過ごせるものなんだなーと。でもそれも疲れますよね。でも、久々にバーゲンに行きました!好きなスタイルが固まってきたこともあり(そりゃそうだいい年なんだ)あれこれ迷わずに買えるようになったかな。安いから、と手を出さなくなったし。