流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

密着番組

あの有名な!葉加瀬太郎さんのオープニング曲が有名な!番組にナックスさんが登場するそうでちょっとだけびっくりした。カメラがあるとバラエティになってしまう5人がどれだけ普通に映っているのかを楽しみにしたいと思います。相当密着しているらしいので、あの番組って。(昔スガさんと坂本サトルさんが言ってたなー)
お正月にNHKで今のテレビについての放談番組があってその番組のMCしていた某芸人さんが多分情熱大陸のこと言ってたんじゃないかなぁーと思ったんだけど、もの「すごく番組のディレクターのこういう画を撮りたい」っていうのがあって、本番前で楽屋で他の芸人さんたちとわいわいリラックスしていたのに、その後にひとり歯磨きしているところにナレーションで「ストイック」だったか「人を寄せ付けない」っていうナレーションを付けられたなーって話をしてたのがとても印象的。
でも好きなタレントさんには出てほしいなぁーって思う番組。3/8の放送です。


で、明日からいよいよ公演スタートなんだということにびっくりしました。札幌が後だといつどこでやっているのかをあまり把握していない。特に今回は札幌以外は見ないので。とにかくわくわく緊張感を楽しんで無事にスタートできるよう祈ってますよー。
いつかはその時しか見れない「初日の舞台」っていうのを見てみたいなぁー。初日もなければ楽もありませんが、楽日よりは初日がいいなぁー。明日のズームインに何か出るみたいですね。