流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

くるしゅーナイトフィーバー 3/14@武道館

初武道館。東京寒かったです。(本日15日はとても良い天気でポカポカ陽気でした)
スペシャ20周年記念イベントへ行ってきました。内容盛りだくさんの4時間半。とても楽しかったー。さまざまな年齢層の方がいて、ライブアクトのジャンルもバラバラ。どうなる様子かと思いましたが、聞けないタイプの方も貴重で(笑)面白かったです。
KREVAさんはかっこよくチャットモンチーさんたちはかわいく、秦さんの声はのびやかに響き、flumpoolは初々しく、ウルフルズは相変わらずのパワフルさ。やっぱりウルフルズはライブだなぁー、楽しかった。途中もちろん、夕陽のドラゴンあり、リュックサックスあり(これ目的!)
会場で昔のドラゴンの映像が流れている時に普通に見ながらトータスさんと二人で雑談してました。(ユ:宝積と前にドラマで共演したよー。ト:あ、今舞台やってるよなぁー、みたいな)
もちろんせいこうさんとのコンビのMCも楽しかったです。ユースケってホント変わらないよなー(笑)せいこうさんいつもちゃんとユースケのこと拾ってくれるからありがたい。
ライブが終わった後はいつもね、リリースとか気にしなくていいじゃない、ただたまーにぽっとライブやればいいのになーと思います。
最後の出演者全員でセッションの時にユースケが「歌またやりたくなった。再活動」みたいなことを言ったらトータスさんはガハハハと笑い、せいこうさんは「あ、言ったな、お前言ったな!」と突っ込んでくれたのがなんとなく嬉しかったです。

こういう時にお会いするファンの方たちとイベントの前も終わりもお話が出来たことも楽しかったです。みんなこっそりというか何だかんだとファン長いですよね。
次お会いするのは何かしらー。