流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

かっこいいー。

稲葉3打席連続ホームランなんてスゲー!最後の三本目しか見れなかったけど。家帰ってきていそいそとご飯を食べTVでは見れないのでヤフー動画で見ました。小谷野も2本なんだよねー。今年は打線が良いので点数が動いて負けた試合でも面白いなー、とゆるゆるファンは見ております。二岡もひと安心。(昨日の試合は見れてないんですが)オープン戦の様子もFFFFFで見てたけどファンの迎える拍手が暖かくてちょっと気持ちがあったかーくなるんだよなぁ。
テレビを新調したらスカパーで見れるように契約しよっかなー。いつ買うんだ、私。てれびの電源をオン!してから画面が映るまで2分ほどかかります。もうヤバイでしょうか(笑)。(音は大丈夫)