流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

永遠

つるのくんのカバーアルバムの一曲にKANちゃんの「永遠」が歌われると聴いて。ヘキサゴンで歌ったようで聴きました。アレンジもシンプルで歌詞が入ってくる。やっぱり名曲だなぁーと。桜井さんが歌ったこともあって、とか思っていたのですがもともと思い入れがある歌のようですね。嬉しいです。
あとはゴスさんたちのアルバムを聞かなくてはーと言うことと、徳さんのオリジナルアルバムがようやく出るそうで久々にCD買うことになるかなぁー。なんと5年ぶりだっって。待ちすぎて覚えてないくらい(笑)、ということで詳細見に行ってきましたら、アルバム曲の半分くらいがタイアップ付いててやっぱり売れると色々なところで歌声を聴くことが出来るんだもんね、スゴイことだよね。・・・って曲のタイトルを追って言ったら(映画「銀色の雨」主題歌)って書いてある曲があってびっくりしたよ!!知りませんで・・・えへ。