流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

弁当夫婦

ユースケ「監督」作品。DVDで購入。映画も見ましたが今回見て気づいたことが。(てか前観てどうして気づかなかったかなぁー)
感想は続きに。
R246というオムニバスのショートフィルムでDVDについては本編はそれぞれ作品別。特典映像は統一のものでしょうかね?きっと。メイキングも6作品分のようでしたし。(まだ全部は見ていません)


映画を見た時は彼女が結婚をしてほしい、と切り出して彼がようやく動いた、という感じに映って見えたんだけど、彼も彼女の誕生日に何かプレゼントをしようとしていたか、もしくはプロポーズしようとしていたのかー!と
ある朝の会話で彼女の誕生日を確認して、その後時間を延ばして仕事をしたりしていたのでこれは彼女のためにだったんだろうなぁーと。でも、その前に彼女からキリ出されてしまったので言い出せなくなってしまったのかも?
とかも想像してしまいました。
まーとにかく最後の永作さんの笑顔がかわいいなぁー(ご結婚おめでとうございます!!)