流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

いよいよ!?登場

クイズショウの山之辺さんが次回登場。今回のは見ようと思いつつ土曜日家に居ないことが多いので録画したままにしててあんまり見れてなくて先週初めてリアルタイムで見れたら何となく話が繋がってきて予告で登場したのでびっくりした。楽しみです。

洋ちゃんも映画と連ドラがあるようで。最初中園ミホさん脚本がある、って聞いたのでそっちに出るのかなーと思ったらそちらは孝太郎くんでしたね。「赤鼻のセンセイ」ということや病院ということで「パッチアダムス」的?なのかな?と想像しています。が、病院内の学級のセンセイ役なんですね。共演者は楽しみだ。