流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

忘れるな!

明日「徹子の部屋」に樋口さん。いつも色々忘れてしまうので忘れ防止。今日のスタジオパークだってすっかり忘れちゃったぜい。赤鼻に洋二が出るぞ!全国の木村洋二ファンの皆さま。ちょろっとなので見逃すな、ってところでした、メイキングでは。須賀くんに爆笑されてたぜ。さすがだ。そういう私はまだ4話を見れていないんですよねー。コールセンターも脱落気味なので録画せず家にいるときにはリアルタイムで見ることにしています。

N43°は結局コメンタリー付みたいなので買うことに。何だかんだ言って副音声ずき。今日のスバセカは音尾先生脚本らしいよ。いつのまに!?しばらく見てないので久々だよー!(しばらくドラマ部もなくてゲストトークばかりだったので)あ。ゴージャスは見てきました。ゴージャスでしたぁー。感想は後に回すと忘れそうなのでそのうち簡単に書いておきたいです。
札幌は天気予報ではあまり良くないと聞いてたのに土曜日は着いたらものすごい良い天気で「あー良い天気久々だなー」と思ったのですが多少日焼けしました。急に陽にあたると湿疹になってしまって・・・弱いなぁ・・・
セール中だったのですがあまり時間がなく見て回ることができなくて残念。好きなお店2件だけ見にいって「あーかわいいー!」と思ったワンピがあったのに試着してみたら自分に合わなくてがっかりして帰ってきました。もう少し背が高かったら。もう少しすっきり痩せてたら。とこういう時は思います。